文:服部慎一

ゆってぃ、結婚を報告!お相手は有名グラビアアイドルの女性

ゆってぃ

画像:時事

1日、自身のTwitterを更新したお笑い芸人のゆってぃさん。

グラビアアイドルの女性と結婚した事を報告し話題となっています。

スポンサーリンク

ゆってぃ、結婚を報告!お相手は有名グラビアアイドルの女性

お笑い芸人のゆってぃさんが1日、自身のTwitterを通じて結婚をしたことを報告しました。

ゆってぃさんは、「ゆってぃです。3月30日にグラビアアイドルの、石川あんなさんと入籍させて頂きました。」とした上で、「日にちのせいで、嘘みたいになってますが、今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!」と、エイプリルフールではないことを強調していました。

ゆってぃさんといえば、プロダクション人力舎に所属をするピン芸人で、「小っちゃいことは気にするな! それ、ワカチコ!ワカチコ!」というフレーズで一斉を風靡したことでも知られています。

TOKIOの松岡昌宏さんとは堀越高校の同級生として知られ、同世代の女優・観月ありさんとも親交があるなど、ゆってぃさんの交友関係は広いようです。

自身のギャグを文字って「ワカチ婚」と言われているだけに、ネット上からは

《おめでとございます!温かい家庭を築いてください》

《ゆってぃさんご結婚おめでとうございます!!!!! これからも変わらず、私の好きな芸人さんです! ずっと応援してます~~~!》

《ゆってぃ 、今日結婚発表は草》

《ゆってぃだ!!!おめでとう!!!エイプリルフールネタで弄られそうだって???ちっちゃいことは気にすんな!》

《ゆってぃ結婚かぁ。夫婦でわかちこするんやろなぁ》

《わかちこゆってぃ結婚したんか!!!!!!おめでとうございます》

など、祝福の声が上がっています。

また、芸人仲間である安田大サーカスのクロちゃんは「ゆってぃさん結婚とか嘘だしんねー。嘘ばっかり。 もし、嘘つく日に本当の事を言ってたらズルいよね」と、Twitterでつづっており、エイプリルフールを疑ってやまないようです。

スポンサーリンク

ゆってぃの結婚相手、グラビアアイドルの石川あんなとは?

ゆってぃさんの結婚相手として知られる石川あんなさんとはどのような方なのでしょうか?

石川さんは、バスト87cm、ウエスト63cm、ヒップ92cmという抜群のプロポーションを誇り、「尻テロリスト」の異名を持つ方。

Instagramでも「#尻テロ」というハッシュタグが人気で、石川さんも1万6千人ほどのフォロワーがいます。

また、鯖愛好家として知られ、「石川さばんな」という別名義で活動をすることも。

2人の馴れ初めについては公言されていないものの、交友関係の広いゆってぃさんであれば、番組などの共演をきっかけに出会ったなども考えられるかもしれません。

今後も、笑いの絶えない温かい家庭を築いていってほしいものです。

(文:服部慎一)