文:服部慎一

吉岡里帆、ばっちりメイクで別人級の変化をし反響相次ぐ「違う人みたい」「いつもと全然違う」

吉岡里帆
画像:時事

画像:時事

23日、自身のInstagramを更新した女優の吉岡里帆さん。

普段の吉岡さんからは想像できない別人級のメイクを見せ、反響が寄せられています。

スポンサーリンク

吉岡里帆、ばっちりメイクで別人級の変化をし反響相次ぐ「違う人みたい」

女優の吉岡里帆さんが23日、自身のInstagramを更新し話題となっています。

吉岡さんは、「昨日は満席の劇場が嬉しかった… 久しぶりにHOLICチームと会えました」と、つづり、2枚の写真を投稿。

自身が出演をする映画「xxxHOLiC ホリック」に登場するキャラクターのメイクを披露しました。

4月29日の公開を控える同映画に、女郎蜘蛛役として出演をしている吉岡さんですが、そのメイクは普段のナチュラルな吉岡さんの印象とは打って変わって妖艶そのもの。

目を瞑り、まぶたを開けることなく写真に写っていた事で、メイクの加減が際立っていました。

この吉岡さんが投稿したショットに、ファンからは

《いつにも増して綺麗です》

《すごい! 違う人みたいですね!さすが!》

《お疲れ様です!えーっ?別人ですね〜》

《普段とのギャップがまたいい感じ》

《いつもと全然違うメイクだけど、めちゃ似合ってます》

《里帆ちゃんじゃないみたい》

などといったコメントが相次ぎました。

映画「xxxHOLiC ホリック」は、4月29日に公開予定。

吉岡さんがどのような形で物語に絡んでくるのか楽しみです。

(文:服部慎一)