当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

深田恭子「赤ちゃんが産まれました」ミルクをあげる姿に反響相次ぐ「成長が楽しみですね」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

15日、自身のInstagramを更新した女優の深田恭子さん。

赤ちゃんにミルクをあげるというなんとも愛くるしい様子を投稿しました。

スポンサーリンク

深田恭子「妹に赤ちゃんが産まれました」ミルクをあげる姿が大反響

女優の深田恭子さんが15日、自身のInstagramを更新。

「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」とつづり、赤ちゃんにミルクをあげる写真を投稿しました。

生まれたのは、深田さんの妹さんのお子さん。

続柄としては伯母にあたることから、深田さんは「とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです。おばちゃん頑張ってお世話します」と、記していました。

1月7日にInstagramを更新して以来、およそ2ヶ月ぶりの更新となった深田さん。

そのミルクをあげる姿に、ファンからは

《赤ちゃんも恭子ちゃんもかわいいです。妹さん、おめでとうございます》

《恭子チャンの子がと思うほど、違和感無い、赤ちゃん幸せね》

《おめでとうございます!赤ちゃんは存在するだけ癒しですよね》

《おめでとうございます!安心して飲んでますね!産まれたての赤ちゃんなのに、すでに美形》

《ずっとみていたいくらいかわいいですね!成長が楽しみですね!おめでとうございます》

《おめでとうございます!可愛い妹さんに可愛い赤ちゃん、幸せそうで何よりです》

など、祝福の声が相次ぎました。

スポンサーリンク

深田恭子の妹とは?

深田さんの妹は深田さんより6歳下なのでそうで、幼少期の写真などはかつてバラエティ番組で紹介されていたこともあります。

2017年には、「甥っ子…がもう1人産まれました」と、自身のInstagramで投稿している深田さん。

これを踏まえると、妹さんには3人のお子さんがいることになるでしょう。

妹の子供たちにミルクをあげる姿が印象的な深田さん。

次の投稿では、ご自身のお子さんにあげる姿が見られるかもしれません。

(文:服部慎一)