文:服部慎一

新垣結衣、新CMでの最新の姿にネット騒然「何かやつれた?」「なんで顔伸びてるんや」

新垣結衣
画像:時事

画像:時事

23日に公開された「ライオン公式チャンネル」に女優の新垣結衣さんが登場。

同社が手掛ける「ソフラン アロマリッチ」のインタビュー動画が公開されましたが、新垣さんの顔にネット上が騒然となっています。

スポンサーリンク

新垣結衣、新CMでの最新の姿にネット騒然「何かやつれた?」「なんで顔伸びてるんや」

23日に公開された「ライオン公式チャンネル」に女優の新垣結衣さんが登場。

同社が手掛ける「ソフラン アロマリッチ」のインタビューに応じました。

新発売の香りについて聞かれた新垣さんは「まず、とても爽やかで清潔感のある香りだなと思いました。まさにこの、白いパッケージの通りだなと。ちょっとグリーンアップルのような香りと、あとはフローラルのような香りもして、甘すぎず、でも華やかですごく爽やかな香りでした。」と、コメント。

また、「最近発見した新しい日常とは?」との質問には、「2021年が日常というかこう、お仕事とかも含めて、初めてのことに出会う機会が多かったなと思うので、そういうのに取り組んでいるときは新しい私に出会った瞬間なのかなと思いますね」と、語っていました。

その後も、様々な質問に答えたり、お客さんからのハガキにエールを送るなどし、ボリュームのある内容となったインタビュー動画。

新垣さんの魅力が詰まっていましたが、ネット上ではその近影に注目が。

カメラワークのせいもあってか、いつもの新垣さんのような印象とは程遠かったことを受け、ネット上からは

《ここ数年で魅力が劇的に落ちてない?》

《なんかやつれたのか?》

《顔長くて草》

《なんやろなこの作り物感。》

《顔伸びてない?》

《30過ぎると顔が伸びるのはなんでや??》

《みんな頬の肉に張りが無くなって頬骨出るよな》

などのコメントが相次いで寄せられていました。

スポンサーリンク

新垣結衣、新婚生活のアドバイスも

23日に公開された「ライオン公式チャンネル」では、新垣さんが新婚生活についてアドバイスをする場面も。

新垣さんは、「1人で頑張りすぎないで、せっかくご結婚されて、旦那さんも一緒にいますから、『完璧にこなさなきゃ!』とか、そういう風に思わず、お互いに足りない部分を補い合って、やっていくといいのではないかなと思います。」と、アドバイスを送っていました。

自身も、星野源さんとの新婚生活を送る新垣さん。

お互いに補い合い、支え合って生活をしているのかもしれません。

(文:服部慎一)