当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

鬼束ちひろが蹴ったものは救急車だけではない?元マネージャーの告白にスタジオ騒然

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

車いすインフルエンサーである中嶋涼子さんが初登場した30日の「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

すると中嶋さんが初告白した衝撃の事実に、スタジオの出演者らが絶句してしまう事態に。

スポンサーリンク

鬼束ちひろが蹴ったものは救急車だけでない?元マネージャーの告白

30日、SNS上で活動している車いすインフルエンサーの中嶋涼子さんが初登場した「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

その放送の中で中嶋さんが初告白した事実に、スタジオがざわつくシーンがありました。

SNS上で車いす生活の「あるある」などを伝えている中嶋さん。

そんな中嶋さんも同番組恒例、初登場のゲストによる「初出しニュース」を公開することに。

すると「実は…マネージャーやってました」と、中嶋さんはインフルエンサーとして活躍する以前は映画関係の仕事、それよりも前に芸能人のマネージャーを担当していたと告白。

含みのある言い方に「『某方』って僕らが知ってる方?」と出演者らも前のめりになると、続けて中嶋さんは「絶対に知ってる方だと思いますね。最近ちょっと話題にもなっていたかもしれませんが」と述べて「最近、救急車を蹴って話題になっていたかもしれません」と重大なヒントまで。

この昨年11月に、都内で救急車を蹴り現行犯逮捕された鬼束ちひろさんらしきヒントに「はい…パチンコ屋のとこで」と出演者は騒然。

しかし「私も当時から車椅子蹴られてましたね。怒られそうですけど、乗り物を蹴るクセがあるんでしょうね」と衝撃の初出しニュースを続ける中嶋さんに対し、「ちょっと(新型コロナで出演を見合わせている)ジュニアさんいる時にやり直しません?」と手に負えない様子を見せていました。

スポンサーリンク

「かました!」衝撃告白に視聴者も騒然

鬼束ちひろさんだと思われる人物のマネージャーを担当していた過去と、当時車いすを蹴られていたことを明かした中嶋涼子さん。

「ご本人から怒られますよね?また蹴られますよね?」というコメントに「もう蹴られることはない!」とツッコミを受けると、その後も「2年でギブアップ」とマネージャー時代のエピソードを続けました。

すると中嶋さんの告白には番組を観ていた視聴者からも、「最初からインパクトがありすぎるw」、「めっちゃかました!」などと驚きの声が。

「昨年11月に器物損壊で現行犯逮捕された鬼束ちひろさんですが、スポーツ紙の報道では以前から『蹴り癖』があったと伝えられています。怒ると身の回りにあるものに当たりちらしていたのだとか。そのため中嶋さんの話もそういうことが関係していたのかもしれません。今年に入り鬼束さんは不起訴処分が下されましたが、今回の騒動を機に行動を改めてほしいですよね」(ライター)

鬼束さんから蹴られていた事実を明かし、スタジオの出演者を騒然とさせた中嶋さんのエピソード。

その衝撃は視聴者にも伝わったようです。

(文:有馬翔平)