当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

綾瀬はるか、ユニクロCMでの最新の姿にファン困惑「こんな顔だっけ?」「顔が全然違う!別人みたい」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

21日、UNIQLOの公式アカウントがキャンペーンツイートを投稿。

女優の綾瀬はるかさんが出演をしていたので、その近影にファンらも困惑をしている模様です。

スポンサーリンク

綾瀬はるか、ユニクロのCMでの最新の姿にファン困惑「顔が全然違う!別人みたい」

21日、「UNIQLO(ユニクロ)」の公式アカウントがキャンペーンツイートを投稿。

「ふふふ~んに当てはまるあなたの春色を教えて‼ 投稿すると‥ ①春色商品が抽選で当たる ②#綾瀬はるか さんが選んだ春色がわかる特別動画をお届け」などとつづり、自社製品をPRする投稿をしました。

綾瀬さんといえば、昨年よりユニクロLifeWearのスペシャルアンバサダーに就任。

TVCMなどを通じて同社のPRに深く貢献をしてきました。

綾瀬さんも普段から同社製品をこよなく愛しているということで、アンバサダーに就任をした際には「何気ないふだん着で過ごす日々を幸せに感じる、そんな毎日にぜひおすすめしたいです」とコメントをするほどです。

今回、Twitterに投稿されたツイートは、「春が来た~ ♪はるかが着た ♪何色着た〜♪」と綾瀬さんが替え歌を歌いながらPRするというもの。

しかしながら、そこに映し出されていた綾瀬さんは、メイクの仕様なのか照明の具合なのか目や口元が普段の印象とはだいぶ違うように見受けられました。

同ツイートが多数リツイートされたことをきっかけに、ファンからは

《ユニクロの綾瀬はるか、顔違う》

《綾瀬はるかがかわいい。 けど、顔が変わったよね?》

《あれ綾瀬はるか…あんな顔でしたっけ??》

《綾瀬はるかさんの顔が変わったと思うのは私だけでしょうか?変えなくても可愛いのに、前の顔の方が良かったのに》

《綾瀬はるかパーツの形が変わってるから整形やろうけど、めっちゃいい女になってる》

《UNIQLOの綾瀬さん顔が全然違う!別人みたい》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

綾瀬はるか、「ユニクロ」のCMはカラコンを着用していた?

今回、「顔が変わった」という指摘が相次いで綾瀬さん。

確かに、普段の印象とは何か違い違和感を覚えるのも無理はありませんが、おそらく綾瀬さんはカラーコンタクトを着用していた可能性があります。

もしくは照明の関係で目に違和感を感じたのかもしれませんが、いずれにしても目元はいつもの綾瀬さんのソレではなかった印象です。

春をイメージしているキャンペーンですので、あえてカラコンを着用した可能性のある綾瀬さん。

目元の違和感はあれど、美しいことに変わりはありません。

(文:服部慎一)