文:服部慎一

本田望結、激太りした現在の姿に視聴者絶句「ヤバいくらい顔がパンパン」「妊娠してるみたい」

本田望結

画像:時事

13日に放送された「秘密のケンミンSHOW 極! ~3時間SP!大阪激ウマ(秘)カニ&北関東最強焼きそば~」(日本テレビ系列)に出演をしたタレントで女優の本田望結さん。

激太りしたその姿に、視聴者らが驚きを隠せなかった模様です。

スポンサーリンク

本田望結、激太りした現在の姿に視聴者絶句「ヤバいくらい顔がパンパン」

13日に放送された「秘密のケンミンSHOW 極! ~3時間SP!大阪激ウマ(秘)カニ&北関東最強焼きそば~」(日本テレビ系列)。

タレントで女優の本田望結さんが登場しました。

本田さんは京都府出身であることから、京都府民代表として同番組に出演。

様々なコメントをし番組を盛り上げていきました。

北関東では、小麦の生産量の日本一だった群馬県を筆頭にうどんなどの小麦を使った麺類がよく食べられているそう。

そして様々な面文化が根付いていることから、独自の発展を遂げており、焼きそばもそのうちの一つなのだとか。

また、焼きそばにご飯という炭水化物をメインにした定食があることにも触れていた同番組。

スタジオからは「大阪やと普通やと思ってましたけど、北関東にもあるんですね」などと、驚きの声も上がっていました。

本田さんはこれに対して「関西って初めからソースとかマヨネーズとかかかってて、コッテリしてるイメージやったから…」とコメント。

続けて、「私は宇都宮の、ソースを後からかける焼きそばをサービスエリアかなんかで食べたことあるんですけど、(ソースを)いっぱいかけたいので、後からかけるの合ってました」と思いを述べていました。

その後も北関東の焼きそばの特集や、カニの特集などが続く中、視聴者が気になったのは本田さんの容姿。

激太りをしたのか、顔がまん丸でパンパンとなっていたことから、

《本田望結ちゃんパンパンじゃねぇか》

《本田望結ちゃんスケートやめたの?びっくりしたぁ、顔も体も大きくなって》

《本田望結ちゃん、ヤバいくらい顔がパンパン。太ったな。まん丸顔》

《久々にみたケンミンショー面白かったな!本田望結結構変わったなー、ムチムチ感あって色気がありました笑》

《本田望結ちゃん 太ったな。顔、まんまる》

《本田望結ちゃんどうした?! 激太りじゃないの…!!! まぁ女の子の太る時期っちゃ時期か、 お顔まん丸でびっくりした!》

《急激に太ったから、妊娠してるみたいに見える。衣装もそうだし…》

などといったコメントが、ネット上では相次ぎました。

スポンサーリンク

本田望結、民法改正により新成人に

民法改正により、今年4月から成人年齢が20歳から18歳に引き下げられることを受け、現在17歳の本田さんも今年には成人を迎えることになります。

飲酒・喫煙や公営ギャンブルの購入などはできないものの、携帯電話の契約やクレジットカードの契約、ローンを組むといった一般的に成人が出来ることが、年齢が引き下げられることで18歳から出来るようになります。

これを受け、本田さんは「私は楽しみが大きですね」とコメント。

「責任を持ちたいというか、何か悪いことをしちゃっても、全て両親の責任になるということが納得が出来なかったので…」と理由を述べました。

また、18歳が成人となることで「親の同意なしでも結婚ができる」という法改正に関しても「自分は初めてお付き合いした人と結婚したいという夢があるので」と、結婚観も明かしていました。

新成人となる本田さんの更なる活躍に期待したいものです。

▼本田望結さんの近影

(文:服部慎一)