当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

サンド富澤、ショック…「誰も持って帰らない」後輩へのプレゼントを東京ホテイソンたけるが暴露

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

芸能界の裏話を知る人気お笑い芸人たちが世に出ていないスクープを暴露する「芸人スクープ大賞2021」を放送した26日の「チャンスの時間」(AbemaTV)。

するとその放送中、東京ホテイソン・たけるさんがサンドウィッチマン・富澤たけしさんのある裏話を暴露するシーンがありました。

スポンサーリンク

ホテイソンたける、サンド富澤のおせっかい暴露「誰も持って帰らない」

26日、人気お笑い芸人たちがまだ世に出ていない裏話を暴露し合う「芸人スクープ大賞2021」を放送した「チャンスの時間」(AbemaTV)。

その放送の中で東京ホテイソン・たけるさんが、事務所の先輩であるサンドウィッチマン・富澤たけしさんのある裏話を暴露しました。

この日、週刊誌の見出し風に「サンド富澤本当は好感度ゼロ?」と打ち出したたけるさん。

「本当は好感度ゼロじゃないかなっていう」、「事務所の人間から好感度というか、支持されていないんじゃないか」と疑惑を向けたその原因は「先輩が服をくださるとかあるじゃないですか…それを富澤さんもやってくださるんですよ」ということだったと指摘。

すると、これに何かを察した千鳥の2人は顔をそむけ「あの服で?」と苦笑い。

そして、富澤さんは事務所の稽古場に自身の私服を置き、自由に持って帰ることができるようにしていたものの「ダサすぎて誰も持って帰らない」と続けたたけるさんは、「Tシャツで『日本統一』とか書いてあるんですよ」と問題の私服の詳細にも言及しました。

さらにたけるさんは「独特の私服で、この間富澤さんが自分で持って帰ってました」と事の顛末まで明かすと、この日ゲスト出演していた元モーニング娘。の藤本美貴さんからは「切ない」という悲鳴も上がっていました。

 

スポンサーリンク

富澤の私服はダサい?ファンからは反論「最高じゃないか」

事務所の後輩でもあるたけるさんから私服に関する裏話を暴露された富澤たけしさん。

しかし、私服がダサいという話題に番組を観ていたファンからは、

《トミーの私服ってダサいかな?ローカル番組なんかで見るTシャツとか面白いと思うけど》

《前なんかの番組で見たスタジャン、カッコよかったけどな…あれでダサいんだったら俺もダサいのか》

《敢えて面白い服を提供しているんだろ。後輩に笑い取ってこいって最高の先輩じゃないか》

などと疑問の声が。

実際、ファンから富澤さんの私服が「ダサい」という声が上がったことはないと言います。

「富澤さんの私服がダサいと感じたことはないですけどね。ガッチリした体型で何着ても似合っている…ということなのかもしれませんが。富澤さんは女性ファンも多く、私服を気にするファンも多くおりブログなので私服を褒めるコメントというのも結構目にします。しかもハイブランドとかにこだわっている風もなく、ファンに私服のブランドを尋ねられてブログで『TKO木下さんのブランドです』と答えていた時もありました」(ライター)

私服を後輩にプレゼントするも、誰にも持って帰ってもらえなかった富澤さん。

しかしそれはただ単に、富澤さんにしか着こなせない服が多かっただけなのかもしれません。

(文:有馬翔平)