当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

大塚愛、激変した見た目に視聴者絶句「顔パンパンやん」「記憶の中の大塚愛と全然違う」

スポンサーリンク
歌手

 画像:時事

24日に放送された「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2021」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演をした大塚愛さんですが、その容姿に視聴者も驚きを隠せないようです。

スポンサーリンク

大塚愛、激変した見た目に視聴者絶句「顔パンパンやん」

24日に放送された「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2021」(テレビ朝日系列)。

年末の風物詩として知られる同番組ですが、この日の放送では6時間にも及ぶ生放送が実施されました。

櫻坂46や日向坂46などのアイドルグループをはじめ、緑黄色社会、King Gnu、ORANGE RANGEなどのバンドや、YOASOBI、Awsome City Clubといった今をときめくアーティストなど、総勢60組以上のアーティストが出演をし、番組を盛り上げていきました。

様々なアーティストが楽曲を披露するなか、歌手の大塚愛さんも出演をし自身の最大のヒットソングである「さくらんぼ」を熱唱。

素敵なパフォーマンスを披露しました。

しかし、視聴者が気になったのが大塚さんのその顔の変化。

いつも知っている大塚さんの顔とは違く、パンパンとなっていたことから、ネット上からは、

《大塚愛さんって、記憶してる顔と違う》

《大塚愛の顔と声が、私の記憶の中の大塚愛と全然違くなってて悲しい。》

ズームで寄った時、大塚愛にピンが来ないけど、に変な塗装を塗ってるから?》

《大塚愛、顔浮腫みかなぁ?友人が病気で薬を飲んでいた時、副作用でムーンフェイスになっていたから、ちょっと心配。》

《大塚愛ってこんな顔やった?!めちゃくちゃ不自然でびびった》

《大塚愛さんてあんな顔だっけ?曲歌うまで誰か分からなかったわ》

《大塚愛の顔がパンパンやったのでビビった!あんまりやると表情無くなるぞ知らんけど》

《大塚愛って顔あんなにパンパンたったっけ?》

《大塚愛…顔どうした… パンパンやん…》

などの意見が大量に寄せられていました。

スポンサーリンク

「声も出てない」「息切れしてる」大塚愛の声にも心配の声

「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2021」に出演をした大塚愛さんですが、パフォーマンス終了後にはネット上に「息切れしてるけど大丈夫?」「声出てないから心配になる」といった、大塚さんの歌声を心配するコメントも寄せられていました。

確かにパフォーマンスを確認してみると、少し歌いづらそうにしている場面も。

大塚さんが披露した「さくらんぼ」は、サビに高音があることでも知られており、年齢を重ねるにつれて声色が変わると、歌えなくなることも考えられます。

ベストな状態のパフォーマンスではなかった可能性もある大塚さん。

次のライブに期待です。

(文:服部慎一)