当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

LiSA、激ヤセした現在の姿にファンから心配の声「もう骨やん」「見るたびに痩せ細っていく」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

20日に放送された「CRTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」(TBS系列)。

同番組に出演をした歌手のLiSAさんですが、その激ヤセぶりにファンから心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

LiSA、激ヤセした姿にファンから心配の声「もう骨やん」

20日に放送された「CRTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」(TBS系列)。

出演をしたLiSAさんのあまりのヤセ具合に、ファンから心配の声が寄せられる場面がありました。

この日は、クリスマス直前ということで4時間のスペシャル放送。

星野源さんが、「Hello Song」&「不思議」をフル歌唱したり、あみみょんさん、NiziU、乃木坂46、SixTONES、Awesome City Clubなど、今をときめくアーティストやアイドルらが多数集結をし、番組を盛り上げました。

また、桑田佳祐さんが初登場した今回。

「Soul コブラツイスト〜魂の悶絶」と、民放共同企画“一緒にやろう”応援ソングとしても知られる「SMILE〜晴れ渡る空のように〜」をSPライブし、大いに盛り上がりを見せました。

そんな中、登場したLiSAさんは大人気テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌OPテーマ「明け星」と、TV初歌唱となるEDテーマ「白銀」を披露。

圧巻のパフォーマンスを披露したのですが、あまりにもヤセ細っていた姿だったことを受け、ファンから

《LiSAまた痩せた?骨やん》

LiSA痩せたな。大丈夫か…かなり心配になる》

《また痩せたな〜。もう歌わせない方がいいんじゃないか?働きすぎだよ〜〜》

《見るたびに痩せ細っていくなLiSAさん。見れたもんじゃない》

《LiSA歌ってるけど痩せた…よな…?まぁ。色々あったし仕方のない事なのかもしれないけど》

《Lisaさんめっちゃ痩せた…? 心配なんだが

など、LiSAさんを心配する声が多数寄せられていました。

スポンサーリンク

LiSA、働きすぎ?全国ツアー開催による過密なスケジュールも

LiSAさんは、「鬼滅の刃」の主題歌を担当している関係上、年末にかけては歌番組に収録などで多忙を極めます。

また、来年4月からは「LiVE is Smile Always~Eve&Birth~」という宮城県、福岡県、東京都を回るライブツアーが予定されており、休む暇もないのが現状です。

私生活においては、夫の鈴木達央さんの不倫が原因で心身疲労を理由に休養をするなど、順調とは言えない様子のLiSAさん。

自信はその鬱憤を晴らそうと働き詰めなのかもしれませんが、見る見るうちに痩せてしまっている現状を考えると、ファンから心配の声が上がるのも無理はありません。

スタッフや関係者はしばしの休養を与えてあげてもいいのかも…。

(文:服部慎一)

この投稿をInstagramで見る

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿