当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

中条あやみ、お尻のドアップ画像が出回りネット騒然「もはや妊婦レベル」「こんなデカかったの?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマや映画等に出演をする女優の中条あやみさん。

そんな中条さんのとあるキャプチャ画像がネット上に出回り、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

中条あやみ、お尻のドアップ画像が出回りネット騒然「もはや妊婦レベル」

女優として数多くのドラマや映画に出演をするほか、「ぐるナイ」(日本テレビ系列)内の「ゴチレース」企画では、バラエティ番組にも柔軟に対応するなど、その活躍はめざましいものがあります。

中条さんは、イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、「Seventeen」(集英社)の専属モデルのオーディション「ミスセブンティーン」のグランプリを受賞したことで、一気に注目が集まります。

その後、2012年にドラマデビューを果たすと、2014年には映画「劇場版 零 ゼロ」で、初主演を果たし、人気女優の仲間入りを果たしていきます。

トップモデルとして「東京ガールズコレクション」のランウェイを歩いたり、人気ドラマや映画に数多く出演するなど華やかな一面がある一方、大衆の中華料理チェーン店でレバニラを注文して食べていたり、銭湯に通ってサウナに入ることが趣味であると語るなど、意外な一面を暴露した経験も。

そんなお茶の間の人気女優として知られる中条さんですが、今月に入りネット上にとあるキャプチャ画像が拡散され話題に。

その画像は、2019年に放送されていたドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系列)内のキャプチャーで、白衣を着用したナース姿の中条さんが映っていました。

両手で太ももの裏を押さえており、お尻の形がくっきりと強調されてしまったことから、ネット上からは

《エッッッッッッッッッ》

《中条あやみちゃんって、スタイルいいよな。でも、意外と安産型なのかも》

《これはけしからん!!》

《やっぱ中条あやみちゃんよ!ハーフだから、スタイルもいいし可愛い》

《いっつもニコニコしてて一緒にいると楽しいやろな》

《何でこんなにデカいんだろうか?骨盤が広いからなんですかね〜》

《こんなデカかったのか!!もはや妊婦レベルやん!笑》

などの意見が殺到していました。

スポンサーリンク

中条あやみ、過去には「行列のできる法律相談所」で下着が透ける放送事故も

中条さんは今年1月17日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)に出演をし、走る・登る・跳ぶなどの動作を、移動しながら行うフランス発祥のエクストリームスポーツ「パルクール」に挑戦をしました。

放送中の衣装は、タイトなズボンという動きやすさ重視だったため、ボディラインが浮き出る様な衣装で結果的に下着が透ける事態に。

この際も視聴者から「ちょっと待って、あやみちゃん透けてない?」、「ゴールデンで放送していいのか?」などの意見が寄せられていました。

中条さんは人気女優であるため、些細なことにも気を配らなければいけないのかもしれません。

(文:服部慎一)