当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

IZAM、久々のテレビ出演で激変した姿にファン驚愕「俺の知ってるIZAMじゃない」

スポンサーリンク
歌手

(※画像はイメージです)

4日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)。

同番組の「夫婦コーデ3番勝負!」のコーナーに、歌手のIZAMさんとタレントの吉岡美穂さん夫婦が登場しました。

しかし、IZAMさんの容姿に視聴者らが驚愕をしている様子です。

スポンサーリンク

IZAM、久々のテレビ出演で激変した姿にファン驚愕「俺の知ってるIZAMじゃない」

4日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)。

同番組の「夫婦コーデ3番勝負!」のコーナーに、ヴィジュアル系ロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMさんとタレントの吉岡美穂さん夫婦が登場しました。

結婚15年を迎えるIZAMさんと吉岡さん夫妻に対するのは、結婚8年目の森渉さんと金田朋子さん夫妻。

1回戦は、妻が夫のコーデを組む対決で奥さんのセンスが問われる対決に。

「ピッタリしたのは着たがらない」、「動きづらいのは嫌みたい」と、IZAMさんの特徴を説明する吉岡さんは、「うちのパパはスウェットが好き」と意外な一面を告白します。

「友達家族と紅葉ドライブデート」をテーマにした1回戦、吉岡さんは「友達家族と高尾山へ紅葉を見に行くイメージ」と、選ぶ基準についても明かしていました。

1回戦では、吉岡さんのセンスが光り見事に対決を制すると、2回戦も勝利し結果的に対決に勝った吉岡さんIZAMさん夫妻。

視聴者からも「IZAMを久しぶりに見た」という意見がある中、ファンを中心に

《イザムだったのか…カンニング竹山が痩せたのかも思った…》

《IZAMが俺の知ってるIZAMじゃない》

《IZAM太り過ぎて純烈にいそう》

《遠目でずん飯尾さんかと思ったらIZAMさんだった件》

など、全く別人となってしまった姿に数多くの投稿が寄せられていました。

スポンサーリンク

IZAM、「ヒルナンデス!」での態度に批判の声も

3回戦目では、森渉さんと金田朋子さん夫妻に軍配が上がったもの、2勝1敗で結果的に対決に勝利をしたIZAMさんと吉岡さん夫妻。

ペアコーデを決める際に、IZAMさんは森さんと狙いのセットアップが被ってしまうというハプニングが発生します。

森さんが選んでいる際にこのままではセットアップが取られると思ったIZAMさんは、森さんに近づき牽制。

これには森さんも「このセットアップでは勝てないと思った」と、IZAMさんに譲っていました。

結果、森さん夫妻からセットアップを奪う形となり、吉岡さんの元に戻ると「節穴か!」と猛烈にツッコミ。

さすがの吉岡さんも「よく人の旦那さんに節穴かって言えるよね」と苦笑する場面もありました。

一連のやり取りに番組視聴者からは

《イザム、吉岡里帆の事散々鬼嫁って言ってるけどヒルナンデス見てたらイザムの態度酷すぎ
別れられないのが有難いと思った方がいいくらい性格悪い》

《イザムほんと感じ悪い‼性格悪いのすごく顔、言動に出てるね。妻もキツそうだけど。》

《イザム夫婦性格悪すぎてドン引きしてる…》

などの批判が殺到していました。

これを受けIZAMさんは自身のTwitterを更新。

「おかげさまで私の名前がトレンド入りし、SNS上で僕に対しての意見が賛否両論なようです。 賛否両論は勿論受け止めますが、その前に悪口書いている人、顔見せろって感じです」と、つづっていました。

一時は恐妻家としてバラエティ番組に引っ張りだこだったIZAMさん。

当時のように、吉岡さんをネタにして番組に出るのは難しくなったのかもしれません。

(文:服部慎一)