当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

おぎやはぎ矢作、巫まろと渡辺淳之介の不倫報道に「音楽プロデューサーの不倫なんて何もびっくりしない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

28日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

おぎやはぎの矢作兼さんが、不倫報道のあった音楽プロデューサーへ痛烈な一言を放つシーンがありました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作「音楽プロデューサーの不倫なんて何もびっくりしない」

28日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

おぎやはぎの矢作兼さんが、音楽プロデューサーの不倫報道に、痛烈な一言を放つ場面がありました。

同日、週刊誌の報道により、人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」、「BiSH」などのプロデューサーとして知られる渡辺淳之介氏と、アイドルグループ・ZOCの巫まろさんが不倫旅行をしていると報じられたこの問題。

これに対して矢作さんは、「やっぱアイドルが好きなんだな〜。」と感想を漏らすと、自身がプロデユースするアイドルグループに所属する女性に手を出していない現状に「そこは偉いよな〜。だって、アイドルに手を出したくてみんなプロデューサーやるんだもん。」と、小木さんが続けます。

巫さんと渡辺氏が不倫関係だと明かされた矢作さんは「不倫するだろ〜。こんな音楽プロデューサー」と痛烈な一言。

小木さんも続けて「不倫しなきゃ、いい音楽出ないんだから!薬物をやってない音楽家と一緒よ〜。いい音楽出せないよ、不倫しなきゃ」と、至極真っ当だと主張していました。

今年で50歳となった矢作さんは自身の年齢のことを踏まえて、「音楽プロデューサーの不倫なんて、そんなもんやってるに決まってるだろとしか思えない(笑)。何もびっくりしないけど、これはジェネレーションギャップなの?20歳ぐらいの子は、やっぱりびっくりすんの?」と、世代感ギャップなのではとして、驚かないと明かしていました。

スポンサーリンク

音楽関係者は女遊びがすごい?

その後も、おぎやはぎの2人は音楽プロデューサーの不倫は全く驚かなかったとのトークを展開しており、ミュージャンの話題に及ぶと「ミュージシャンもすごいからね」と言及。

あくまで一般論で昔の話であるとした上で、小木さんは「ミュージシャンは地方の公演行くと、ホテルに女の子が行列で並ぶんでしょ?」と話し始め、「そして指で『来いッ』ってやって、部屋に連れてくんでしょ?」と、女遊びの激しさを語っていました。

女性が付き合ってはいけない男性の職業として3Bをあげることが多く、その”B”とは、美容師、バンドマン、バーテンダーなのだそう。

いずれもモテる職業であることは間違いありませんが、バンドマンやミュージシャン関しては「女遊びが激しい」というのが理由の一つのようです。

都市伝説としても語り継がれる、音楽関係者の女遊び。

おぎやはぎの2人が言うように、実在しているのでしょうか?

(文:服部慎一)