当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

白石麻衣、ふっくらした近影に妊娠疑惑が浮上!?ファン騒然「マジで妊婦さんみたい」「胸パンパンやん」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

毎週日曜日13:45〜放送されている新番組「東京03とスタア」(日本テレビ系列)。

同番組の公式Twitterが次回のゲストとして元乃木坂46の白石麻衣さんが出演をすると紹介したところ、ネット上で「妊婦さんみたい」と話題になりました。

スポンサーリンク

白石麻衣、ふっくらした近影に妊娠疑惑が浮上!?ファン騒然「マジで妊婦さんみたい」

毎週日曜日13:45〜放送されている新番組「東京03とスタア」(日本テレビ系列)。

同番組の公式Twitterが、次回放送のゲストとして元乃木坂46の白石麻衣さんが出演することをPRしました。

同番組は、お笑いトリオ・東京03と各回のゲストがコントを披露することで知られており、3日放送の第一回のゲストでは、俳優の千葉雄大さんが出演をしました。

コントの脚本も人気芸人や作家が担当しており、毎回テイストの変わったオリジナルのコントが見られることでも注目を集めています。

また、東京03の3人にとっては同局で初の冠番組であるということで、大きな話題に。

そんな人気や注目が集まっている同番組ですが、次回のゲストには白石さんが出演をするということで、東京03の角田晃広の彼女役を演じるのだそうです。

番組公式Twitterが4人のショットを掲載したのですが、白石さんの近影にファンらが騒然。

ニットのカーディガンを着用し、中には黒色のカットソーのようなものを着用していたのですが、衣装がパツパツで以前よりふっくらした印象だったことから、

《このくらいのほうが親しみやすくていいな》

《いつの間にか豊満なボディに》

《まいやん(※白石さんの愛称)、めっちゃ太ってね?マジで妊婦さんみたい》

《胸パンパンやんけ!マジで華原朋美みたいになるかもしれん》

《幸せ太り?まさか妊娠とかしてないよね?》

《麻衣の胸の膨らみにしか目がいかない》

《カーディガン羽織らないほうがいいんじゃない?これでゴツさが際立ってるような気がする》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

白石麻衣、コントの実力は?

コントのスペシャリストの東京03とのコントに挑戦することとなった白石麻衣さん。

白石さんといえば、乃木坂46時代からもテレビドラマや映画に出演をしており、「闇金ウシジマくん Part3」や、「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」、「漂着者」(テレビ朝日系列)などの人気作品に多数出演をするなど、演技力も高い評価を得ています。

そんな白石さんは、コントを演じるにあたり「私で大丈夫かなって不安はあったんですけど、こんなすてきな機会って一生ないと思ったので、ぜひやりたいなと思いました」とコメントを寄せています。

演技力には定評があるため、コントという一風変わって世界でもその実力を遺憾なく発揮できることでしょう。

(文:服部慎一)