当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

もう中学生、CreepyNutsとの奇跡のコラボに視聴者騒然「内容が入ってこない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

バラエティ番組などにも多数出演し、知名度、実力共にナンバーワンのCreepy Nuts。

そのお二人がリリースする新曲「のびしろ」のミュージックビデオ撮影にお笑い芸人・もう中学生さんがインタビューする様子が8日の「スッキリ」(日本テレビ系)で放送されました。

しかしそのインタビューを映像を観た視聴者が「内容がないってこない」と騒然とする事態に。

スポンサーリンク

もう中学生、CreepyNutsの新曲に感激「すでにもう映えてる」

新曲「のびしろ」をリリースする「Creepy Nuts」のミュージックビデオ撮影にお笑い芸人・もう中学生さん。

その様子が8日、「スッキリ」(日本テレビ系)で公開されました。

東京・麻布十番にあるビルの屋上で新曲のミュージックビデオ撮影を行ったCreepy Nuts。

その撮影現場に潜入したもう中学生さんは「すでにもう映えてるというか…麻布四十…五十くらいの」と、撮影現場の雰囲気を絶賛。

さらに、新曲についても「柔らかであり、そしてちょっとトロピカルな部分もあり」、「それでいておベースは、すごくいいおベースで」と拍手を送りました。

このもう中学生さんの評価に、DJ松永さんは「結構爽やかな曲調なのに、すごくベースが動いてるんですよ!」と目の着けどころに「すごい」と驚き。

そして、もう中学生さんは撮影を振り返り「すごいパワー。ビビビというのが走ったミュージックビデオでございます」と改めて新曲への期待を膨らませました。

スポンサーリンク

「内容が入ってこない」もう中学生、奇跡のコラボにスタジオ騒然

Creepy Nutsがリリースする新曲のミュージックビデオ撮影にインタビューを敢行したもう中学生さん。

その後、「これカトちゃん(加藤浩次さん)にも絶対観てほしい」、「カトちゃん、観て観て!」とスタジオの加藤さんにメッセージを送りました。

しかし、スタジオの出演者らはもう中学生さんのコメントを聞くどころではなかったのだそう。

「Creepy Nutsさんへのインタビュー後、同じ撮影現場でミュージックビデオを振り返っていたもう中学生さんでしたが、その背後では絶え間なく稲光が。『ビビビ』というもう中学生さんの言葉に合わせて雷が派手に光ると加藤さんら出演者らも大盛り上がりでした」(テレビウォッチャー)

もう中学生さんの背後で盛大に光を放った稲光。

絶え間なくカメラに映り込む稲光にCreepy Nutsの2人も「めちゃめちゃ雷じゃん」と爆笑。

さらに、加藤さんは「なにこの絵!」、「もうヒーローだったら変身してますよ!あの雷バックで」とコメントすると、「映画みたいだった」と表現しました。

また、もう中学生さんと雷の共演に視聴者も反応。

《もう中の後ろで雷ビッカビカ光ってんのクソカッコイイ》

《もう中の雷鳴ってんの気になるし、情報量多すぎる特集だった》

《雷ビカビカ光ってるのが気になりすぎて内容が入ってこなかった》

などと、Creepy Nutsの新曲と同じくらい反響を呼んでいました。

その後、「雷を呼んじゃうほどのお二人のパワーでした」とコメントしたもう中学生さん。

まさに奇跡の共演に大きな反響を巻き起こしていました。

(文:有馬翔平)