当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

うっせぇわのAdo、「自らマスク姿の顔を開示」との情報が拡散されネット騒然「え、普通に可愛い」

スポンサーリンク
歌手

(※画像はイメージです)

1日、ネット上の掲示板に突如として歌手・Adoさんに関する情報が拡散されました。

そこには、マスク姿のAdoさんが顔を晒したと記されており、画像まで添付されている形に。

ネット上が騒然となる事態になっています。

スポンサーリンク

Ado、「マスク姿の顔を開示」との情報が拡散されネット騒然

1日、ネット上の掲示板に突如として歌手・Adoさんに関する情報が拡散されました。

Adoさんといえば、YouTubeで1億7千万回も再生されているデビュー曲「うっせぇわ」で一世を風靡したアーティスト。

普段は素顔を公表しておらず、イラストに声をあてがうというやり方で、メディア出演などをしております。

そんなAdoさんですが、かつてより素顔に関して「気になる」、「どんな顔してるんだろう?」などと、ネット上でも騒がれていました。

以前は、通っていた高校のインスタグラムから顔が判明したとの情報が拡散され、ネット上が騒然となっていましたが、今回はAdoさんのマスク姿が解禁されたという情報。

本人が自らネット上にアップしたというもので、マスク姿の3枚の画像が投稿されていました。

真偽の程は不明ですが、この情報は瞬く間にネット上に拡散。

ネット上からは、

《マスク美人だな》

《3枚目の高飛車な表情すき》

《え、普通に可愛いやん》

《えまじ? ちょう可愛いいじゃん》

《きゃわわ〜》

《おいおいおいおい、マジかAdoちゃん。ほんとに美人さんなんだな〜》

などといった声が寄せられ、騒然となった模様です。

スポンサーリンク

Ado、橋本環奈との対談でお互いの印象を語る

映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」で主題歌を担当しているAdoさん。

同映画の主演を務める橋本環奈さんと、スペシャル対談に臨みました。

お互いのこれまでの印象を聞かれた橋本さんは「なんかすごいベールに包まれてますよね?今日、お会いできるの楽しみにしてて」と、告白。

一方のAdoさんは、「なんでしょう?お美しいっていうのがありますけど、演技もお上手で表情の作り方だったり、演技の仕草だったり、見惚れてしまう部分があるなと思います」と、橋本さんの印象について明かしていました。

挿入歌についてAdoさんは「私自身ラブソングを歌ってこなかったので、今回映画のラブコメの世界観と私の歌声がチグハグになったりしないかな?」と不安視していたと吐露。

カラオケには意外と行くのだそうで、「結構行きます。大体少人数で行くんですけど、友人も私の知らない曲を好き勝手歌うので…ヒトカラみたいな感じになっちゃうんですよね。」とも語っていました。

(文:服部慎一)