当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

阿部華也子、バストの形丸わかりのパツパツニット姿に視聴者歓喜「今日は一段とすごいな」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

24日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナですが、今日の衣装は特に刺激が強いものだったようです。

スポンサーリンク

阿部華也子、バストの形丸わかりのパツパツニット衣装に視聴者歓喜

24日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスター阿部華也子アナの衣装に、注目が集まっているようです。

「お台場はこの時間も、青空が広がっていてかなり朝から蒸し暑いです。そして今日は日本海側でお天気荒れ模様となりそうです。」と、外の様子を伝えた阿部アナ。

また、本日は東京パラリンピックの開会式が行われる関係でブルーインパルスが東京の上空を飛行することを受け、「ブルーインパルスが飛ぶ頃はどうなんでしょうかね?曇りマークがついているんですよね〜」と、飛行する時間帯の天気なども丁寧に伝えていました。

「CanCam」(小学館)のスタイリストが選んだコーデを披露するコーナーでは、「今日はこっくりカラーを組み合わせた、秋先取りのコーデで決めました。肩まわりのステッチと、スカートの色をリンクさせると、まとまりよく仕上がりますよ」と、秋を咲き取ったコーデを披露した阿部アナ。

「LAGUNAMOON」のニットに、「アプワイザー・リッシェ」のスカート、銀座かねまつのヒールをあわせていたのですが、このニットがかなりタイトなものとなっており、ボディラインがあらわに。

いつも以上に、バストを強調していたことから視聴者からは

《かやちゃん(※阿部華也子アナの愛称)…お、おっきい》

《かやちゃん、めっちゃ爆裂ですね。朝からヤバい〜》

《朝はかやちゃん、たわわに実った桃が素晴らしい!!》

《朝から刺激的やな〜。今日は、丸々でパンパンだったわ》

《今日は一段とすごいな。形が丸わかりや》

などの意見が寄せられ、視聴者も大興奮だったようです。

スポンサーリンク

阿部華也子、美人って言われたい

毎朝、「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてお天気情報を伝えている阿部華也子アナ。

自身のYouTubeもチャンネルを開設しており、そこでは究極の選択を回答する動画も投稿。

「良い声の男性」と「良い匂いの男性」はどちらが良いかとの質問には、「一般的にみんなは匂いだと思うし、私も良い匂いの人がいい。なんか声って多分、好きな人の声だったら、なんでも心地よいものになってくると思う。良い匂いって惹かれますよね?」と暴露。

「私、香水とかの香りよりも、柔軟剤とか近づいたりすれ違った時にふわっと香るくらいがいいんですよね。同じ空間にいて、ずっとこの人の匂いするなっているのよりは、ちょっと風に乗って漂ってくるくらいがいい」と、自然な香りが好きだとしていました。

また、「可愛い」か「美人」どちらがより言われたいかとの質問には、「どっちももちろん嬉しいけど」とした上で、「美人かな〜?かっこよさも秘めてる感じがして…。どっちも嬉しいけどね」と、美人と言われたと明かす場面も。

テレビに出ているいつもの様子とは違い、プライベートな部分を赤裸々に語ってくれた阿部アナ。

チャンネル登録をすれば、いつもとは違うこうした魅力的な部分を垣間見ることが出来るでしょう。

(文:服部慎一)