当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

長谷川京子、透け感満載のピッタリ衣装にファン大興奮「これはお胸がロケット」「強調しすぎです」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

14日、自身のInstagramを更新した長谷川京子さん。

ピッタリとした衣装を着用していたことから、その胸の膨らみに様々な声が寄せられています。

スポンサーリンク

長谷川京子、薄手でピッタリとした衣装にファン大興奮

14日、自身のInstagramを更新した長谷川京子さん。

「Whim Gazetteとコラボさせていただいた服の中のこのタートルネック。透け具合、襟と袖の長さ、最高です」とつづり、ファッションブランド「Whim Gazette」とのコラボ商品を着用した写真を投稿しました。

また、同投稿には「肌寒かった今日、皆さん体調を崩さないよう気をつけてくださいね。」と、ファンを気遣うコメントも。

長谷川さんはこの日、濃紺の薄手のタートルネックを着用しており、ピッタリとしたサイズ感に加え透け感もプラスされていたことから、非常にセクシーな装いに。

まさに、バストラインが強調される服装だったことから、ファンが大興奮。

《妖艶すぎてやばい》

《なんとも魅力的なスタイルをしていますね。》

《色気が半端ないですね〜》

《バストラインがとっても綺麗ですね。羨ましいです》

《これはお胸がロケット。強調しすぎです笑》

などといった声が寄せられていました。

長谷川さんは現在43歳ですが、美と健康を意識した生活を送っており、圧倒的なスタイルを保持していることでも知られています。

そのため、長谷川さんが着用した衣装が、かっこよくそしてセクシーに見えるのだと思います。

スポンサーリンク

長谷川京子、コラボ商品を作った思いとは?

今回、長谷川さんが着用したのは同ブランドとのコラボ商品であります。

この商品をめぐって長谷川さんは並々ならぬ思いがあったのだとか。

長谷川さんはコラボ商品について、同ブランドのホームページ上で以下のように語っております。

「私が、今、着たい服を作りたい。原点は、そんなシンプルな想い。欲しいのは、女性の身体を高めて見せてくれる服。年齢を重ねるにつれ、流行とかじゃなく、いかに身体を美しくアピールしてくれるか、ということに重きを置いて服を選ぶようになった。」

「そのための、素材、質感、触り心地、色、丈や幅、立体感、そして肌の見せ具合 −− そのすべてを、アイテムごとに一から探して、こだわって。自分の身体で試して直して、納得いくまで何回も何回も。」

「そして、もうひとつ、私が大切にしたのは、インテリジェンス。大人の女性は、知性がなければ、綺麗にも素敵にも見えないから。私好みの女性像は、ボーイッシュな中にふと立ちのぼる「匂い」のある人。暗がりに差し込む密やかな光は、思いのほか眩しく感じるように、女らしさを押し出そうとしていないからこそ、艶っぽさが薫る服がいい。」

「そんな『着たい』を追求して出来上がったのは、とてもベーシックな服たち。7つのアイテム、どれも自由に組み合わせができる「いつもの服」。でも、どの服にも、私がキュンとくるディテールが詰まっていて、何より、着た時、綺麗に見える。 大人の女性が美しく見えるベーシック。 それが、今、私が一番欲しかった服。」

シンプルかつベーシックなアイテムながらも、流行にとらわれず女性らしく身体を美しくアピールするために、試行錯誤を繰り返したのだとか。

そのため、長谷川さんが着用しているタートルネックも、ボディラインがくっきりと見えるものとなっています。

同商品は、税込15,400円で販売されており、9月上旬頃の出荷予定だそう。

気になった方は、公式ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか?

(文:服部慎一)