当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

有村昆、不倫騒動後初の『TV生出演』で見た目の違和感にツッコミ殺到「顔がパンパンすぎ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

16日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系列)。

同番組ではこの日、ラブホ密会が報じられ先日丸岡いずみさんとの離婚を発表した映画コメンテーター・有村昆さんが出演をしたのですが、その顔に視聴者からツッコミが殺到しております。

スポンサーリンク

有村昆、『バイキング』生出演で公開処刑状態に

16日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系列)。

映画コメンテーターの有村昆さんが生出演をし、離婚や不倫騒動についてTVで初告白をしました。

有村さんは今年5月、写真週刊誌にセクシー女優とのラブホ密会を報じられており、「君の彼氏になりたいな」「ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね」など、下ネタ満載の言葉で女性を口説き落とそうとしましたが、男女の関係には至らなかったとスクープされていました。

この騒動から2ヶ月後、有村さんと丸岡さんは離婚を発表しており、離婚に関しては有村さん自身から申し出たといいます。

不倫騒動による離婚からおよそ3ヶ月後のこの日、生放送の番組に出演をした有村さんですが、黒のスーツ姿で神妙な面持ち。

この様子に番組MCの坂上忍さんからも、「全然いつもと様子違うじゃないですか?」といじられる始末。

有村さんは、「自分がしてしまったことが本当に許せないことなので、今まで3ヶ月間活動を自粛してたんですけど、やっぱり表に出られなかったので…。今日、しっかりと自分の口から謝罪と、それから色んなことにお答えさせて頂ければ…。」と、覚悟を持って番組に出演したと明かしていました。

コロナ禍も相まって、TVに出る人間は一般人よりも意識を高く持たなければならない中、なぜこのようなことになったのかを問われた有村さんは、「女の子と遊びたかった。という一言に尽きて、自分の中で責任感が全くなかった」と、陳謝。

放送中には、報じられていたラブホ密会の他にも、合コンなどで知り合った女性と男女関係になったなど、騒動外の不倫についても認めました。

しかし、この日のコメンテーターは、アンミカさんと野々村友紀子さん、高橋真麻さんという3人の既婚者女性。

3人からそれぞれ厳しい意見が飛び交い、有村さんは生放送中にまさに”公開処刑”状態となってしまいました。

こうした光景に番組視聴者からも、

《え、バイキングに有村昆が出るのか。メンタルすごいな》

《有村昆、まだ会見した方がよかったのでは?出る番組どキツイ上にコメンテーターが容赦ない》

《地獄みたいな時間で草。有村昆公開処刑だ》

などといった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

有村昆、見た目の違和感に視聴者からツッコミ殺到

生謝罪をするも、女性コメンテーターから厳しいコメントが寄せられた有村昆さん。

そんな有村さんですが、顔がパンパンとなってしまい自粛中に太ってしまったように見受けられました。

この見た目の違和感には視聴者からも

《有村昆さん、自粛生活の為に顔がパンパンだね》

《有村昆ってこんなに首と顎繋がってたっけ?顔パンパンじゃ…??? 自粛で食べ過ぎちゃったのかしら?》

《何が面白いって、顔がげっそりしてるわけでもなく、むしろ肌ツヤいい。全然反省してないのがテレビから伝わってくる》

《テレビつけたら有村昆が死にそうな顔してた…。けど、顔が太り過ぎて不倫の内容が全く頭に入ってこない》

などの声が寄せられています。

なお、自粛していた期間にゲッソリとする所か太ってしまっただけに、「なぜ?」と疑問を抱く視聴者も少なくないようです。

自身の不倫騒動により離婚にまで追い込まれてしまった有村昆さん。

自粛期間中に暴飲暴食をしていたのでしょうか?

(文:服部慎一)