当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

スキャンダルで沈黙を貫いた熊田曜子、芸能界を引退?およそ2ヶ月ぶりにインスタを更新も騒動には言及せず

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

6日、およそ2ヶ月ぶりに自身のInstagramを更新したグラビアタレントの熊田曜子さん。

自身をめぐるスキャンダルから沈黙を貫いていただけに、様々な声が寄せられています。

スポンサーリンク

スキャンダルで沈黙を貫いていた熊田曜子、およそ2ヶ月ぶりにインスタを更新

6日、自身のInstagramを更新したグラビアタレントの熊田曜子さん。

およそ2ヶ月ぶりに投稿をしました。

熊田さんをめぐっては、今年5月から6月にかけ、夫のDV問題から始まり自身の不貞行為や不倫疑惑などが取り沙汰されていました。

このスキャンダル報じられて以降、それまで毎日のように更新をしていたInstagramやYouTubeの更新をストップ。

沈黙を貫いてきました。

そこからおよそ2ヶ月ぶりに更新をした熊田さんですが、スキャンダルに言及することはなく、「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021AWへの出演が決定したよ」と、自信が出演するイベントの告知を行ったのです。

音沙汰がなかったことから心配をしていたフォロワーからは、「あら、熊ちゃん元気だった?」や、「めっちゃ久しぶりですね。いつまでも応援してます」など熊田さんを気遣うコメントが。

一方、「ウーマナイザー不倫」と称されている熊田さんの不貞行為について、自身の口から一切語られることがなかったことから、

《鉄のハートだね》

《真実はどうなったんすか?音声出てますが》

などと、その姿勢を疑問視する声も寄せられていました。

自身のInstagramをめぐっては、スキャンダルが報じられていた渦中に「ウーマナイザー」関連のコメントが大量に寄せられており、それを受けて熊田さんは意図的に削除をするという動きも見せていました。

スポンサーリンク

熊田曜子、芸能界との繋がりを切り引退?若槻千夏からのLINEを既読無視して…

およそ2ヶ月ぶりのインスタ更新が話題となっている熊田曜子さん。

熊田さんは、スキャンダルが報じられて以降、日本テレビ系列の「今夜くらべてみました」に出演をしたのみで、ほとんどメディアの前に姿を表していませんでした。

これを受け心配になったのが、ほぼグラビアタレントの中で同期だという若槻千夏さん。

4日に放送された「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)内で、「私も(熊田さんに)LINEしてるんだけど、既読スルーです。」とし、連絡が取れないと明かしていました。

若槻さんは興味本位ではなく、本当に心配したからこそLINEをしたと同番組で話していましたが、熊田さんにとってはそれも鬱陶しかったのかもしれません。

SNSの更新もなく沈黙を貫き、同期のタレントからのLINEを既読無視している熊田さん。

芸能界とのつながりを断ち、引退も視野に入れているのかもしれません。

(文:服部慎一)

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿