文:服部慎一

有吉弘行がパパラッチに?プライベートでTKO木下の車を激写し「めっちゃビビってた」と暴露

有吉弘行
画像:時事

画像:時事

25日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)。

同番組のメインパーソナリティを務める有吉さんが、TKO木下隆行さんにしたとあるイタズラを披露しました。

スポンサーリンク

有吉弘行がパパラッチに?TKO木下の車を激写し「めっちゃビビってた」と暴露

25日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)。

この日は、東京オリンピックが開幕したことを受け、オリンピック関連の話題で盛り上がる中、メインパーソナリティを務める有吉弘行さんが、TKO木下隆行さんに言及する一幕がありました。

リスナーから「スケートボード・男子ストリートで、金メダル獲得した堀米悠斗選手ですが、着用していたNIKEのウェアが早くも完売しているようです。『BUCCA44』も、関さん(タイムマシーン3号)着用モデルが人気です。」とのメールを紹介した有吉さん。

すると、「昨日、木下さん街にいてさ〜。車乗ってたから、後ろから車撮ってやってさ、写真だけ送ってやった」と、イタズラをしたことを暴露しました。

木下さんが「めっちゃビビってた」とした有吉さんは、「なんや?どこにいるんや?なんや?」と言われたとも明かしていました。

ちなみに、タイムマシーン3号の関太さんが着用している「BUCCA44」とは、アパレルショップ「WEGO」が木下さんをディレクターに迎え立ち上げたアパレルブランドで、M〜XXXLの比較的大柄な体型の方をターゲットにした商品を展開しています。

スポンサーリンク

TKO木下、有吉弘行に救われるか?

TKOの木下さんといえば、後輩である芸人にペットボトルを投げつけ、目を負傷させるなどのパワハラなどを理由に所属していた松竹芸能を退所。

YouTubeチャンネルを開設をするも、鳴かず飛ばずの状態で、地上波のバラエティ番組には復帰できていません。

しかし、有吉さんは「SUNDAY NIGHT DREAMER」内でも度々、タイムマシーン3号の関太さんが着用する「BUCCA44」をイジるなど、随所に木下さんの名前を挙げています。

有吉さんが「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)に出演をした際には、ロケ中に木下さんに電話をかけるという企画をするなど、何かと木下さんのことを心配をしていてる様子の有吉さん。

自身がMCを務める冠番組で木下さんが復帰するのも、そう遠くはないのかもしれません。

(文:服部慎一)