当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

小倉優子、再婚した夫と離婚も間近?『ダウンタウンDX』での発言に視聴者「修復はもう無理なんじゃ…」

スポンサーリンク
タレント

時事フォト

7月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ22:00~)に出演したゆうこりんこと小倉優子さん。

夫との別居を報告するも視聴者からは冷めた意見が出ていました。

スポンサーリンク

小倉優子「別居中だけど気をつかわないで」

7月1日放送の『ダウンタウンDX』に出演した小倉優子さんですが、現在、再婚した夫と別居中であることを報告すると視聴者からは冷めた意見が上がっていました。

この日の放送では芸能人のリアル生活費を公開するというもので、まず食費について取り上げられます。

平均的な食費の額は、一人暮らしで月に約4万円、4人暮らしでおよそ8.5万円の中、1位になったのは一人暮らしのダレノガレ明美さんで月に20万円という食費。

そして2位になったのが小倉優子さんなのですが、MCの浜田さんからは「ちょっとすいません、食費の前に、あなた今旦那さんはどうしてるの?」と、するどい質問が。

これには、「旦那さんとはちょっと別々に暮らしていて。あ、でも全然気をつかわないでください」と明るく対応した小倉さん。

小倉さんの隣に座っていたJOYさんに「あれ、離婚は…?」と、聞かれると「離婚はしてないです。離婚はしてないですし、私はうまく過ごしたいな~っていう提案はしてるんです」と。顔は笑顔のままでしたが、どこか焦ったように答えていました。

この様子を見ていた視聴者からは、

「また、同じことの繰り返し中なのかぁー。てか、結婚不適合者じゃん」

「何か表に出ない家庭の事情も色々有りそう。ゆうこりんも無理をしているようにしか感じない」

「何のための別居ですかね?修復はもう無理なようですが・・・・」

「その旦那さんはお受験要員ですかね…痛々しいって思ってたけど、したたかすぎて怖くなってきた」

「小倉優子ってよく別居してるけど・・・旦那側に問題があるのか・・・毎回だから小倉優子側に問題があるのかわからないよなー」

などと冷めた意見が多く上がっていました。

スポンサーリンク

小倉優子、別居の理由は?

小倉さんの食費15万円ですが、朝食の様子を見ると朝からチャーハンにメロンとかなりガッツリ食べているようです。

高額になってしまう理由も、子供のために朝食やお弁当にフルーツは何か用意したいということでフルーツ代が月に3万円もかかってしまうだとか。

まだ小さい男の子3人の子育てを一人でしているということなのでとても大変そうですが、写真で見る限りでは料理も上手そうで栄養も考えられているようでいいお母さんに見えました。

そして、子供のために毎月25万円を円とドルで積み立て貯金をしているとも話していて、子供のことをしっかりと考えて堅実に生活している様子。

では、なぜ別居ということになってしまったのかという疑問が沸き起こります。

小倉さんは今の旦那さんとは再婚で、知人の紹介で知り合ったと以前話していました。

前の旦那さんとの離婚の原因は、小倉さんが妊娠中に夫が浮気をしたと言われており、当時は小倉さんに対して同情する声が大多数でした。

しかし、今回の別居に関しては、小倉さんに対して同情する声はあまり聞こえてきません。

それは、現在の夫の女性関係が出てこないということもあるのでしょうが、2回目となると小倉さん自身にも何か問題があるのではという見方のほうが強いからだと思われます。

料理も手を抜かず、子供たちにとってはいい母親であり、テレビの中ではかわいい笑顔をふりまく…。

そんな生活はきっと疲れることでしょう。

ストレスがすべて夫の方に向いてしまい、夫がそれに耐えられなくなってということも考えられます。

番組内で小倉さんは夫婦仲についてしきりに「大丈夫です」と連呼していましたが、余計に心配になってしまう放送回でした。

(文:Quick Timez 編集部)