当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

坂下千里子、45歳と年齢を明かし視聴者衝撃を受ける「うそ、見えない!」「若い」

スポンサーリンク
タレント

時事フォト

5月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ21:00~)に出演していた坂下千里子さんが理想的な歳の重ね方をしていると話題になっています。

スポンサーリンク

坂下千里子、奇跡の45歳!

5月19日の『今夜くらべてみました』では初登場の坂下千里子さんが理想的な歳の重ね方をしていると話題になっています。

坂下さんの他に、浅田舞さん、重盛さと美さんなどが出演し、「女子のナイトルーティーン」というテーマで語られました。

その中で坂下千里子さんは胸を育てる育乳ブラに興味があって、どんなものがおススメかを質問していました。

坂下さんは「この歳になると旦那さんから『ホルモンを出してもらえないじゃない?』と言われる」と発言。

司会のチュートリアル・徳井義実さんに「そんなことないでしょ」とフォローされるも「出せないよ。出せると思う?」と返していました。

これは男性にときめいたりした時に分泌される女性ホルモンが胸を成長させるという説があるため、このような発言になっているのかと思われます。

その後、出演者の女性陣から就寝時に胸を固定するナイトブラについて教えてもらっていました。

この一連のトークの中で視聴者が一番注目したのは、坂下さんの変わらない若さ。

今年で45歳になるという坂下さん。

まだ30代半ばくらいだろうと思っていた人も多かったのではないでしょうか?

もう45歳ということにも驚きですが、デビュー当時とあまり変わらない若さを保っているということに多くの人は驚いていたようです。

「マジで45に見えない坂下千里子」

「坂下千里子さん45歳!?うそ、見えない!」

「坂下千里子久々に見たな!45歳なの??嘘過ぎない??」

「坂下千里子いくつになっても可愛いな~」

「坂下千里子、若すぎてやばい」

と驚嘆の声が上がっていました。

スポンサーリンク

旦那の悪口はテレビ用の嘘!?

坂下千里子さんは1994年にアルペンのTVCMイメージガール・オーディションでグランプリとなり、アルペンのCM出演で芸能界に入ったそうです。

その後「王様のブランチ」(TBS)のレポーターや「笑っていいとも!」(フジテレビ)のレギュラーなどを経て現在のバラドルの地位に至りました。

バレエを習っていたということもあり、脚がとてもきれいでエステサロンのCMにも一時期出演し、キレイ路線でもいけたようですが、そのトークの面白さからバラエティー番組の引っ張りだこに。

とても綺麗な見た目なのにバラエティではおバカキャラだったり、ダメな自分をさらけ出したりしている点が視聴者からの共感も高いのでしょう。

結婚されてからは旦那さんへの不満や怒りなどを度々テレビなどで発言していますが、そういったところも主婦層の共感を集めて人気があります。

今回番組では「旦那さんからホルモンを出してもらえない」という発言をしていましたが、その後SHELLYさんから「渋谷をご主人と仲良く手をつないでデートしていた」と密告される場面も。

最近ではインスタに子供のお弁当の写真をアップするなど、良いお母さんぶりもうかがえますし、旦那さんとは仲良くやっているのではないでしょうか?

仕事に家事にと忙しそうな坂下さんですが、どんな美容法でその若さを維持しているのかが気になるところです。

(文:Quick Timez 編集部)