当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

阿部華也子、ミニすぎるワンピで生足披露!太ももチラリな衣装に心配の声「スタイリスト変えてあげて」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

7日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気コーナーを担当する阿部華也子アナですが、この日の衣装は少々視聴者から不評だったようです。

スポンサーリンク

阿部華也子、ミニすぎるワンピで生足披露!太ももチラリな衣装に視聴者大興奮

7日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気コーナーを担当する阿部華也子アナが、この日も全国そして関東地域のお天気を伝えていました。

「全国のお天気です。今日は下り坂なんですよね?かやちゃん?」とコーナーの冒頭で話を振られた阿部アナ。

「そうなんです。お台場もちょっと雲が多いです。東京では午後、折り畳み傘あると安心です。」と、お天気のポイントについても語りました。

「16〜18時まで雨が降りますが、今日は降っても弱い雨で、時間も短いです。」と雨の予報についても触れ、土日の気温が26℃〜27℃になることから、「半袖の出番になりそうです」と週末の気温の上昇についても注意を呼びかけていました。

この日の衣装は、ロングコートにミニすぎるワンピースを着用しており、太ももがあらわとなっていたことから、視聴者から

《朝からかやちゃんのフトモモ見れて満足》

《今日のかやちゃんはミニスカ!!大吉!!》

《エッッッッ、阿部華也子のミニスカ、短すぎないか?大丈夫なん?》

《朝はかやちゃん、コーデ紹介で全身の引きになった瞬間に声出たわ、ロングコートに生足》

《たまたま今見掛けたら、ちょっとスカートの丈が。ロング固定じゃなかったのね……》

《そんなことより、カヤちゃん(阿部華也子)今日ミニスカだよ?》

など、あまりにも短すぎる衣装に興奮したという声が寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子、短すぎる衣装に心配の声「スタイリスト変えてあげて」

毎回、ファッション雑誌「CanCam」(小学館)のスタイリストさんが選出したコーディネートを披露することでも知られる、阿部華也子アナが担当する同番組のお天気コーナー。

この日もいつものように自身のスタイリングについて解説をしていきます。

「今日は、トレンチコートの上からカーディガンを巻いて、アクセントにしてみました。いつもの着こなしが簡単に今っぽく見えるお役立ちテクニックです。カーディガンで色を加えると華やかさがプラスされますよ」と、ポイントとなる項目を丁寧に説明していました。

この日は、「&.nostalgia」のトレンチコートに、「pool studio alivier」のカーディガン、「INGNI」のワンピース、DIANAの靴を合わせていました。

5時台、6時台のお天気においてはロングコートを羽織っておりましたが、7時57分〜のお天気コーナーでは、ロングコートを脱ぎ、首に巻いていたカーディガンを羽織っておりました。

ワンピースが短すぎる丈だったことに加え、ロングコートやカーディガンといったアイテムを合わせていたことから、

《ずっと思ってたんだけど、かやちゃんの服装コーディネートしてるスタイリストさんってセンス悪いよね。今日は本当に最悪だった。ワンピースとコートの丈は合ってないし、コートの上からカーディガンを掛けるとか本当に意味がわからない》

《かやちゃんのスタイリスト変えてあげて。かやちゃんの良さが引き出せてない。毎朝、かわいそうって観てます》

《かやちゃんが思いの他ショート丈のワンピ着ててビックリした…御御足が見られるのは良いんだろうけどあのコーデはアリなのか?あんまり良くない気がするけど》

など、短すぎる丈を着用させるスタイリストさんへ厳しい声が寄せられていました。

毎日のように注目を集める阿部華也子アナのスタイリング。

毎回似合っているというわけではなさそうです。

(文:服部慎一)

▼ミニすぎるワンピで生足があわらに

 

この投稿をInstagramで見る

 

めざましテレビ(@mezamashi.tv)がシェアした投稿