当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

深田恭子、激ヤセした近影に視聴者絶句「心配になる細さ」「ソックリさんじゃないよね?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

27日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組ではこの日、エンタメコーナーで深田恭子さんが出演をしたイベントの様子が放送されましたが、深田さんの近影に視聴者からも心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

深田恭子、激ヤセした近影に視聴者絶句「心配になる細さ」

27日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組ではこの日、都内で行われたスマホゲームのイベントに登壇をした深田恭子さんに関する情報を放送しました。

スマホゲーム「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」の新CM発表会のイベントに登場した深田さん。

CMで着用したという、超ミニの真っ黒のタイトなワンピースで、右肩がざっくりと開いているセクシーな衣装を着用していました。

深田さんは「放置少女っていうことで…私はだいぶ前に少女を卒業しているんですけど。そこは優しい目で見ていただけたらと思います。」とPR。

その後、同番組の独占インタビューではセクシーすぎる衣装について聞かれ「ちょっと寒くて…。生地がこれくらい(薄い)みたいなので、季節がちょっと早かったかなぁ〜って」と、寒かったことも明かしました。

また、「どんな格好でも似合いますよね?」との質問には、「もし、めざましくんの格好をしろって言われたらたぶん似合わないです。」と笑いを誘う場面も。

「放置少女」というスマホアプリに絡めて、「放置すると上達することは?」との質問には「本当はこんなこと言ってはいけないんですけど…。眠るときにベッドに台本をここ(おなか)において寝たら、セリフが完璧に入っているっていうのがあったらいいなって思います」と、自身の願望について語っていました。

そんな深田さんのイベントの様子を放送されると、ネット上では瞬く間に深田さんの容姿に関する指摘が相次ぎます。

《深キョン、めっちゃ痩せたー。大丈夫かな?心配になる細さ。》

《深キョン、顔いじりすぎだよ……そして痩せたというより、やつれた?何かあったのかな。》

《え、深キョン…痩せただけでそこまでなるかという目尻とか、何より顔に覇気がないというか…何か心配になる》

うわーキョン痩せたなー。ムチムチのほうがいいのに

など、痩せすぎだという意見が寄せられていました。

深田さんは2月に自身の近影をインスタグラムで公開して以来、SNSの更新はストップしていたため、久しぶりに見た視聴者が驚きを隠せないのも無理はありません。

スポンサーリンク

深田恭子、かすれた声にも心配の声が

イベント登壇時の激ヤセした姿に視聴者からも心配の声が寄せられていた深田恭子さん。

イベント時のインタビューでは、深田さんのいつもの声ではなく、かすれて覇気がないように見受けられました。

実際に放送後にネット上からは、

《深田恭子っておばあさんなしわがれ声だっけ?超えて潰したの?》

《深田恭子ちゃん痩せたって見て動画チェックしたら、見た目より声が気になった。ハスキーという感じではなく絞り出すようなかすれた声で話すの辛そうだった。体調大丈夫?役作りで無理なダイエットしたのかな》

《今朝のめざましテレビに出てた。深キョンのお顔とか声がなんか雰囲気違ってて…あれ?そっくりさんじゃないよね?って思っちゃった》

などの意見が寄せられるほど。

確かに、声がかすれているようにも感じられますし、話すことを少し苦労をしているように映っていました。

多忙を極める深田さんですが、もし過度なダイエットや病気などで体調を崩しているのであれば、休養を考えてもいいのかもしれません。

(文:服部慎一)