文:Quick Timez 編集部

出川哲朗、『さんま御殿』でもマリエ騒動に言及せず様々な憶測が広がる

出川哲朗
画像:時事

画像:時事

4月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日はお笑い芸人の出川哲朗さんがゲストの一人として登場。

しかし出川さんは現在、ある話題で渦中の人物であることから、視聴者からは厳しい声が。

さんま御殿出川哲朗出演してるやんと思って見てたらお題が最近腹が立った出来事で爆笑した。 今の内心は絶対マリエやろ」「さんま御殿出川が映ると複雑やな~。」などの意見が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「チャンネル変えた」出川哲朗が「さんま御殿」出演し憶測が広がる

4月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は3時間SPが放送され、3つのテーマに分け30名を超えるゲストが出演する豪華な内容となりました。

3つの内の1つに「怒り人が怒りまくりSP」というテーマトークが放送され、お笑い芸人の出川哲朗さんがゲストとして登場。

俳優の菅田将暉さんや同局バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」で相棒としておなじみのデヴィ夫人達と共に、トークを盛り上げました。

出川さんは「最近腹が立った」エピソードとして、ネットに出てくるマルチウェアや詐欺広告について、「俺らの世代はそういうの分からないから止めて欲しい」という話を披露。

しかし、視聴者はそんな出川さんのエピソードよりも現在渦中となっているある話題が気になった様子。

さんま御殿出川哲朗出演してるやんと思って見てたらお題が最近腹が立った出来事で爆笑した。 今の内心は絶対マリエやろ

「出川が最近メチャクチャ腹がたった事て例のアレじゃないの」

出川を消すのも微妙だし、かといって放送するのも、、、少し時期を待った方が良かったのでは?

さんま御殿出川が映ると複雑やな~。

さんま御殿出川哲郎出てるじゃん。 マリエ騒動で燃え盛ってる最中やん、ええんか?」

など、トークの内容よりも「マリエ騒動」が気になる意見が多かったようです。

スポンサーリンク

所属事務所は否定コメントも!? 出川哲朗が渦中にある「マリエ騒動」の内容とは?

今回、「踊る!さんま御殿!!」に出演するも、ある騒動の最中であったことから視聴者の注目が集まってしまった出川哲朗さん。

その騒動というのが、モデルのマリエさんが自身のInstagramのライブで明かした「島田紳助に枕営業をもちかけられた」というものです。

マリエさんの発言では、その場には出川哲朗さんも同席しており、島田紳助さんの話に乗るように勧めたとの内容でした。

これらの衝撃的な内容から、SNSを中心に出川さんに対しても批判の声が集中。

出川さんが所属しているマセキ芸能事務所は「そういった事実はない」と否定しているものの、本人から公に発言が無いことなどから、様々な憶測を呼んでいるようです。

今回、「さんま御殿」をみていた視聴者からも

「あれっ、出川さんはテレビに出ていいんだっけ?」

「さんま御殿に出川がいたからチャンネル変えた」

「出川を見ると不快に感じるようになってしまった」

本当かどうかはしらないけど出川に笑えなくなってしまった。テレビで見るとうわって思う

など、騒動に対する不信感から、出川さんに対して批判の声が上がりました。

一方、

「証拠もなくて事務所は否定してるのにマリエの言葉だけであっさり信用してる人って本当に頭悪いと思います」

出川さんを信じる

出川さんも違うなら自分の言葉で否定した方がいいと思う

など、出川さんを擁護する意見も見られ、ネットでは賛否両論の意見が飛び交っています。

現時点で出川さん本人からのコメントは出ていませんが、どのような結末となるのか注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)