当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

本田翼、年収がすごい?ゴチでの支払い事情を暴露し「貯金額や収入が気になる」の声

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

25日、自身のインスタグラムでストーリーを更新した本田翼さん。

以前、自身がレギュラーを務めていたバラエティ番組「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります」の支払いについて言及をしました。

スポンサーリンク

本田翼「収録前日にお金下ろしてました」ゴチでの支払い事情を暴露

25日、自身のインスタグラムでストーリー(24時間で消える投稿)を更新した本田翼さん。

ファンからの質問に答える形式で、一問一答を行いました。

「名前の由来、本田ウィングは本当ですか?」との質問には「そうなんです!せっかく名字が本田だからHONDAにちなんだ名前にしよう!と。」と回答。

「今一番食べたいものは?」の質問に対しては、「チャルメラ!塩!」とつづるなど、ファンにとっては嬉しい内容となりました。

そんな中、ファンから寄せられた「ゴチではガチで支払っているんですか?」という質問。

これには「ガチです!収録前日にお金下ろしてました」と回答し、テレビ収録の裏側も暴露していました。

ゴチとは、本田さんが以前レギュラーを務めていたバラエティ番組「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります」のこと。

設定された金額に応じてメニューを注文していき、一番遠かった人がその日の会計を全て支払うというルールが特徴です。

このルールが、ガチなのかどうかという質問に「収録前日にお金下ろしてました」と回答した本田さん。

過去には、自身のYouTubeでも、24万円の支払いをしたという領収書を映した動画を投稿しており、話題になっていました。

スポンサーリンク

本田翼、年収がすごい?「貯金額や収入が気になる」の声

ゴチでの収録前にお金を下ろしていたという衝撃の暴露をした本田翼さん。

本田さんは、多くのテレビ出演に加えてソフトバンク「LINEMO」や、JR SKISKI、LIFULL HOME’Sなどの数多くのテレビCMに出演。

さらに、YouTubeでは登録者数が220万人おり、その総再生回数は6305万回と、12本しか投稿してない割には段違いの数字になっています。

CMに加えてテレビ出演や、イベント出演、舞台出演など、その活躍ぶりから年収は億を超える予想がなされています。

また、本田さんは今回のインスタグラムの投稿でファンから「翼ちゃんに会ってみたい」という質問に、「最近、引きこもりに拍車がかかっている」と回答しており、旅行などの外出をしていないことも明白。

自他ともにゲーム好きとしても知られることから、外に出てお金を使う機会がないためネット上からも「貯金額とか収入ってめっちゃ気になるわ」という意見が寄せられるほど。

一回のゴチの支払いで24万円をキャッシュで支払えるだけの経済力があるということは、口座残高もとんでもない数字になっていそうですね。

(文:服部慎一)