当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

逮捕された元SKE48・山田樹奈、現在の生活は?卒業理由はストーカーが原因だった?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

16日に放送された「Nスタ」(TBS系列)。

同番組ではこの日、SKE48の元メンバーの山田樹奈容疑者が逮捕されたニュース取り扱いました。

山田樹奈容疑者の現在とは、どのような生活をしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

元SKE48・山田樹奈容疑者、詐欺で逮捕『Nスタ』報じる

16日に放送された「Nスタ」(TBS系列)。

夕方の情報番組として、その日起こったニュースなど様々なトピックスを扱う同番組。

この日も新型コロナウイルスの情報を中心に、お花見の新スタイルの提案や、亀田製菓の工場見学の話など、様々な話題と提供していきました。

そんな中、報道されたのがアイドルグループSKE48の元メンバー・山田樹奈容疑者が逮捕されたというニュース。

山田容疑者に関して同番組は、出会い系サイトで知り合った男性に、投資で儲かるノウハウがあるなどとうたって現金50万円をだまし取った疑いで逮捕されたと報道。

取り調べに対しては「お金をだまし取ろうとは考えていませんでした」と供述をしていることも明かしました。

山田容疑者は、2013年にSKE48第6期生オーディション合格したこときっかけに同グループ入り。

チームSに所属し精力的に活動をしてきましたが、およそ6年間の活動を最後に同グループを卒業しております。

スポンサーリンク

山田樹奈、現在の生活は?卒業理由はストーカーが原因だった?

逮捕されてしまった元SKE48の山田樹奈容疑者。

そもそも、6年間もの間活動を続けていたSKE48を卒業した理由は何だったのでしょうか。

山田容疑者は現役最後に執筆をしたSKE48のオフィシャルブログ内で、「理不尽なこともあった。帰り道に怖い思いをして、人にめったに頼らない私が、友達に電話して迎えに来てもらったり、泣きながらマネージャーさんに電話してだから早く辞めたいの!って愚痴ったり。(笑)」とつづっております。

また、「自分のプライベートを害されたり色々ありましたが、それも人生だなぁ、アイドルだなぁって。何かを得るには何かを失わなければいけない。楽しい思いをするには我慢も必要ってことを学びました。」とストーカーなどの危険な行為が自身の身に降りかかったことも示唆していたのです。

加えて、現在の生活につながることに関して「新しい道を見つけたので卒業させて頂きます。」と言及をしております。

詐欺で逮捕されたという事実だけを考えると、新しい道というのは犯罪に手を染めるような茨の道だったということになります。

卒業してもファンの方は応援をし続けてくれると思いますので、そうした方を裏切らない言動をしていただきたいものです。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez