文:Quick Timez

橋本マナミ「グラビアは実家の両親が喜んでくれる」20年間続ける仕事のモチベーションを告白

画像はポッカサッポロフード&ビバレッジ提供

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社がは、同社の「キレートレモン」20周年を記念して、当時16歳の橋本マナミさんが出演した20年前のキレートレモン第1弾CM「レモンの力はCだけじゃない・new」のワンカットを特別に公開しました。

橋本さんは20年にもわたる芸能活動において、ターニングポイントなども語ってくれました。

スポンサーリンク

橋本マナミ「グラビアは実家の両親が喜んでくれる」20年間続ける仕事のモチベーションを告白

8日、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、同社の瞬間レモン体感飲料「キレートレモン」の発売 20周年を記念し、当時16歳だった女優・橋本マナミさんが出演をしていた初代キレートレモンのCMの、特別カットを公開しました。

初代キレートレモンCM出演時、キレートナースに扮した橋本さん

20年間を振り返り、インタビューに応えた橋本さん。

20年間でターニングポイントとなったエピソードについて「27歳の時によくみられたいとか、背伸びすることをやめました。」と回答。

加えて「グラビアのお仕事をどう隠すかしか考えていませんでしたが、隠すより何か読者の方に伝わるものがあればいいなと外見も中身も丸裸にしたら、お仕事がまたいただけたり、読者の方々から嬉しい反響がいただけるようになりました。」と、ありのままの自分を表現するように心がけたことを告白しました。

キレートレモン20週キャンペーンでは、「だから、私は前を向く」というのがテーマであるということをめぐり、仕事のモチベーションについて聞かれた橋本さん。

「とにかく好きなことだから。大変なことがあっても続けていけます。あとは実家の両親、夫が私の活躍を喜んでくれるから。」と家族の支えが大きいことも明かしてくれました。

また、「ファンの方から『疲れてどうしようもなかったけどあなたをみて元気になれました』というメッセージ がいただけたり。このお仕事やっててよかったと思える瞬間でした。」と、ファンの支えもモチベーションにつながっていると話していました。

スポンサーリンク

橋本マナミ、3日間の断食も?キレートレモンはインナーケアに最適

美容のために大切なのが体の外側からケアをするスキンケアと、内側からケアをするインナーケア。

橋本さんはインナーケアに関して「半年に一回くらいやる3日間の断食」によって調整をしているのだとか。

また、「お家では自炊をしていて無農薬野菜を取り寄せたり、発芽発酵玄米を食べたり、キレートレモンを飲んで美容に大切なビタミンCをとったり。」とキレートレモンもインナーケアに欠かせないと語っており、「運動もピラティス、ヨガといろいろやっています。 年齢とともに代謝がどんどん悪くなり、太りやすくなるのですべてに気をつけています。」など、代謝を上げるために運動も欠かしていないのだそうです。

キレートレモンは、レモン1個分の果汁が入った、レモン本来の美味しさが楽しめる「瞬間レモン体感飲料」。

レモンの酸味で飲んだ瞬間にリフレッシュでき、 前向きな気分に切り替えられるほか、1本でビタミンCとクエン酸が1350mg 摂れるため、インナーケアとして健康や美容に気を遣っている方にもオススメできます。

公式Twitterでは、20周年ありがとう!フォロー&リツイートキャンペーンや、購入してLINEポイントが当たるキャンペーンなどを実施しております。

【キャンペーン1】キレートレモン20周年ありがとう!フォロー&リツイートキャンペーン

・キャンペーン期間:2021年3月8日(月)10:00~3月31日(水)17:00

・キャンペーン概要: 「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」公式Twitterアカウント(@pokkasapporo)をフォローのうえ公式Twitterアカウントより投稿したキャンペーンツイートをリツイートいただくと抽選で「キレー トレモン(155ml)」24本入り1ケースを200名様へプレゼント。

・キャンペーンサイトURL:https://pokkasapporo.ownly.jp/join/13544

【キャンペーン2】「キレートレモンWレモン」&「キレートレモン無糖スパークリング」を買 って当てよう!LINEポイントプレゼントキャンペーン

・キャンペーン期間:2021年3月1日(月)10:00〜5月31日(月)23:59

※POPシール付き対象商品がなくなり次第終了

・対象商品:キレートレモンWレモン/キレートレモン無糖スパークリング ※キレートレモン無糖スパークリングは3月29日発売

・キャンペーン概要: 期間中、パソコン・スマートフォンよりキャンペーンサイトにアクセスしていただき、対象商品についているPOPシールをめくると出てくる14桁のシリアルナンバーを入力しご応募。抽選で20万名様に LINEポイント20ポイントをプレゼント。

・キャンペーンサイトURL:https://www.pokkasapporo-fb.jp/kire-to/linecp/

(文:Quick Timez編集部)