SNSで最新の記事を受け取る

カズレーザー「後世まで語り継ぎたい」女優・宮崎美子のカレンダーをめぐり、驚愕の事実を暴露

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

22日、お笑い芸人のメイプル超合金・カズレーザーさんが自身のTwitterを更新。

女優・宮崎美子さんのカレンダーについて言及しました。

ad
スポンサーリンク

カズレーザー「後世まで語り継ぎたい」女優・宮崎美子のカレンダーをめぐり、驚愕の事実を暴露

22日、お笑い芸人のメイプル超合金・カズレーザーさんが自身のTwitterを更新。

「どんな狭いジャンルであれ、空前のブームである「鬼滅」に唯一黒星を付けたのが宮崎美子さんだという奇跡を、我々は後世まで語り継ぎたい」とつづり、Amazonの商品ページのスクリーンショットの画像を添付しました。

女優・宮崎美子さんの2021年1月始まりの「宮崎美子 デビュー40周年記念カレンダー&フォトブック」の予約販売が開始されたのですが、楽天やAmazonといった大手ECサイトのランキングを確認してみると、カレンダー部門で1位を獲得しているのが確認できます。(10月22日現在)

2位には人気作品「鬼滅の刃」、5位には人気俳優・横浜流星さんのカレンダーなどがランクインする中、宮崎さんが入るのが「奇跡」だとカズレーザーさんは指摘をしたのです。

宮崎さんとカズレーザーさんは、番組で共演をする仲でもあるため、驚愕するのも無理はありません。

先日、自身40年ぶりとなるグラビア撮影によりビキニ姿を披露した宮崎さんですが、その写真が全く変わらぬスタイルと美貌であっただけに、話題にもなっていました。

こうした経緯もあることから、予約販売ランキングで1位を獲得できたのでしょう。

空前の「鬼滅の刃」ブームに割って入る様な事態だけに、ネット上からは

《宮崎美子さん、鬼滅のカレンダーに勝ってるのすげぇ》

《「鬼滅の刃」に宮崎美子さんが勝ちましたッ》

《すごいなこれ!確かにあのグラビア写真見たら買わざるを得ないよな》

《早速予約しました》

《宮崎さんヤバすぎだろ〜》

などの声が寄せられました。

今や、社会現象ともなっている「鬼滅の刃」。

16日に公開された映画では、3日間で46億円の興行収入をたたき出すなど、爆発的なヒットを記録していただけに、同作品の関連商品に土をつける行為は、まさに後世に語り継がれるのではないでしょうか。

(文:服部慎一)