文:Quick Timez

新山千春が結婚の出会いに使ったアプリはbumble?旦那はイケメンで仕事は何してる?年齢や写真も公開!

新山千春

タレントの新山千春さんが13歳年下の彼氏と再婚されました!再婚相手はマッチングアプリで知り合った彼氏で兼ねてから噂になっていましが、なんと年齢は29歳!

年下の旦那様とあって、どんな人か気になりますよね!ただお相手は一般人なので名前等は公表されていませんが、職業は外資系企業に勤めるデザイナーの方です!

スポンサーリンク

背景

新山千春さんは今回再婚となり、2度目の結婚となります。

それまでの結婚歴は、2004年に元プロ野球選手の黒田哲史さんと結婚され、10年の結婚生活を経て2014年に離婚。

スポンサーリンク

wikiプロフ

フリガナニイヤマ チハル
性別女性
生年月日1981/1/14
星座やぎ座
血液型B型
身長168cm
出身地青森
ジャンル女優 、タレント

 

新山千春が結婚の出会いに使ったアプリはbumble?

新山千春さんの再婚相手はなんとマッチングアプリで出会った一般人の方です。

2022年の時点でマッチングアプリで出会った彼氏がいると話題になっていましたね。

新山千春さんは42歳で、再婚相手の年齢は13歳下その彼氏と再婚したそうですよ!旦那様は現在29歳

出会って5年で結婚されたそうですが、おそらく出会った時に旦那様は24歳ということになりますね!

関係なく愛を育まれてきたのがすごいですね!

旦那はイケメンで仕事は何してる?

般人の方なので名前等は公表されていません。ただアメリカ在住だそうで、とても「穏やかで誠実な人」だそう!

相手を包み込むような安心感を感じられるのも結婚の決め手になったそうですね。

再婚した旦那様について以下の情報が判明しました!

・お相手は新山千春のYouTubeチャンネルにも携わっている
・実家は歯科医院を一族で経営している。
・家族を説得して単身渡米、ニューヨークのファッション・アート系の州立大学に進学、その後別エリアの州立大学経済学部に編入。
・長身で元モデル経験も。

年齢や写真も公開

新山千春さんの新しい旦那様の顔写真が出てきました。新山千春さんが公式インスタでアップした、再婚相手の方。

お写真をズームしてみました!

こちらは以下の画像を参考にしていますが、遠目から見ても拡大してもやさしそうでイケメンですね!

以下も新山さんのインスタより。遠目なのではっきりとは写っていないものの、やはり背が高くとてもイケメン!と騒がれています。

新山千春さんの身長が168cmと言われているので、それより15cm〜ほど背が高く見えます。ということは旦那様の身長は180cmを超えていそうですね!

こちらは旦那様の後ろ姿。優しそうな雰囲気が漂っていますよね。

まとめ

新山千春さんがおめでたく再婚されました!

新しい旦那様はアメリカ在住、外資系にお勤めのデザイナーの方で29歳の一般人の方です。

・お相手は新山千春のYouTubeチャンネルにも携わっている
・実家は歯科医院を一族で経営している。
・家族を説得して単身渡米、ニューヨークのファッション・アート系の州立大学に進学、その後別エリアの州立大学経済学部に編入。
・長身で元モデル経験も。
・顔写真は正面はありませんが、長身でイケメン!

新山千春さんご結婚おめでとうございます!

(文:Quick Timez編集部)