文:Quick Timez

山本彩の結婚相手は藤浪晋太郎(夫)で結婚してる?病気の甲状腺バランス異常の現在は?

山本彩

山本 彩(やまもと さやか)は、日本のシンガーソングライター、歌手です

2021年11月19日から体調不良によりラジオ番組の出演の見合わせが続き、同年11月26日には、休養のため当面活動を休止することが発表されました。

そんな山本 彩も2024年には31歳になります。

結婚適齢になりました。今お付き合いしている彼氏はいるのでしょか、山本彩には結婚相手いるのでしょうか、好きなタイプの含めてお伝えします

スポンサーリンク

背景

山本彩さんは2018年11月にNMB48を卒業し、その人気と歌唱力を生かしてソロ活動をスタートしました。

そして、2021年11月に甲状腺バランスの異常による病気でツアーを中止し、ラジオ番組も降板するなど休養を発表しました。

この時の突然の休養発表に驚かれた人も多かったと思います。

スポンサーリンク

wikiプロフ

名前山本彩
生年月日1993年7月14日
出身地大阪府
身長155cm
血液型B型
所属グループ元NMB48、元AKB48
キャプテン経験NMB48キャプテン
選抜回数NMB48 19回、AKB48 26回
活動期間2010年 – 現在

山本彩の結婚相手は藤浪晋太郎で結婚してる?

山本彩の結婚相手は藤浪晋太郎

山本彩は、2017年に阪神タイガースの場内で流れる「みんなで六甲おろし」のリードボーカルも担当もしていました。

しかし、あくまで噂レベルのようです。中学生時代から今まで、ストイックに歌手に取り組んできた山本彩ですから、個人的には良い出会いがあれば、幸せになってくれればいいなぁと思います。

病気の甲状腺バランス異常の現在は?

ただ病気に関しては、甲状腺バランスの異常による病気とだけしか公にされていませんでした。

翌年の2022年7月に「病気の寛解(かんかい)」を報告して、配信ライブなどで活動を再開しました。

「病気の寛解(かんかい)」

病気の症状が一時的に軽くなったり、消えたりした状態です。 そのまま症状が消えた状態が続き、完全に治る可能性もありますが、再発・再燃する可能性も否定できません。
引用元:https://oncology-assist.jp/patient/comic/

上記の説明のもあるように、病気の寛解(かんかい)とは発表されましたが、完全に治ったということではなく、症状がなくなっている状態であるということなんですね。

調べてみると、この状態から10年以上経過して再発したという人もいるようですから、安心はできませんよね。

2022年12月には所属事務所を退所し、個人事務所を発足、活動を本格化させて活動再開していました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

山本彩の結婚相手は藤浪晋太郎とでるのも高校時代から野球が好きで甲子園も見ている発言していますからね。

さや姉は山田哲人のファンだったとも話していましたし、同じ関西の藤浪晋太郎はイケメンでお気に入りでもありファンの願いもあったのかもしれませんね。

芸能活動も復帰して無事に30歳でに旦那さんが見つかるといいですよね。頑張れ!さやねぇ!

(文:Quick Timez編集部)