文:Quick Timez

なにわ男子の流出・匂わせまとめ!炎上理由や女癖が悪いメンバーは?

今最もキラキラしているグループといえば、なにわ男子ですね。

そんなメンバーにも、切っても切り離せない問題が…

それは熱愛匂わせ流出

どこまでが真実で、ただの噂なのか調査しました。

今回は、なにわ男子に女癖の悪いメンバーはいるのか?や、熱愛・匂わせ・流出について、まとめてご紹介です!

スポンサーリンク

背景

2021年にデビューし絶賛売り出し中のなにわ男子。

グループでの音楽活動やバラエティ番組への出演はもちろん、個人で番組MCを務められたりドラマに出演されたりとどんどん活躍の場を広げていますよね。

そんななにわ男子ですがジャニーズ(現STARTO ENTERTAINMENT)所属のアイドルゆえか、度々週刊誌等のターゲットにされ不祥事が明るみに出たり、炎上スキャンダルが表立ってしまうことがあります。

スポンサーリンク

wikiプロフ

西畑 大吾-にしはた だいご-

  • 生年月日:1997年1月9日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:大阪府
  • 入所日:2011年4月3日
  • メンバーカラー:赤
  • 血液型:AB型
  • 愛称:大ちゃん

大西 流星-おおにし りゅうせい-

  • 生年月日:2001年8月7日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:兵庫県
  • 入所日:2012年7月14日
  • メンバーカラー:オレンジ
  • 血液型:O型
  • 愛称:りゅちぇ

道枝 駿佑-みちえだ しゅんすけ-

  • 生年月日:2002年7月25日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:大阪府
  • 入所日:2014年11月23日
  • メンバーカラー:ピンク
  • 血液型:O型
  • 愛称:みっちー

高橋 恭平-たかはし きょうへい-

  • 生年月日:2000年2月28日
  • 年齢:23歳
  • 出身地:大阪府
  • 入所日:2014年11月23日
  • メンバーカラー:紫
  • 血液型:B型
  • 愛称:きょへ

長尾 謙杜-ながお けんと-

  • 生年月日:2002年8月15日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:大阪府
  • 入所日:2014年11月23日
  • メンバーカラー:黄色
  • 血液型:B型
  • 愛称:けんと、けんけん

藤原 丈一郎-ふじわら じょういちろう-

  • 生年月日:1996年2月8日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:大阪府
  • 入所日:2004年2月21日
  • メンバーカラー:青
  • 血液型:B型
  • 愛称:丈、丈くん

大橋 和也-おおはし かずや-

  • 生年月日:1997年8月9日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:福岡県
  • 入所日:2009年4月3日
  • メンバーカラー:緑
  • 血液型:B型
  • 愛称:はっすん

 

なにわ男子の流出・匂わせまとめ

大西流星と乃木坂46の匂わせ

大西流星さんと匂わせで噂になったのが、乃木坂46の林瑠奈さん。

まず、匂わせと思われた原因がこちら。

  • 大西流星さん考案の、ちゅきちゅきポーズを真似する
  • 林瑠奈さんの好きな色が、大西流星さんのメンバーカラー
  • 林瑠奈さんの好きな数字は2!

そして大西流星さんはメンバー紹介ラップ『SevenStars』で、2Starとして紹介されている

他にも結構ありました。

このことから、一部で「交際しているのでは?」という噂が。

しかーし!!!

大西プロですよ?

あのプロ意識が高く、自己プロデュース能力がずば抜けてる。

そんな彼がファンを裏切るでしょうか?

常にファンの方のことを考えて、行動しているアイドルの鏡とも言える彼が!

なので、匂わせという噂だけで、交際の可能性は低いでしょう。

 

高橋恭平のベッド写真が週刊誌に載った

2021年、なにわ男子のデビューと重なるように、高橋恭平さんのベット写真が流出しました。

また、高橋恭平さんはプライベート写真が2回(2回目2022年)流出しています。

当たり前ですが、2回ともファンの間で炎上したよう。

「ほくろの位置が同じ」や「洋服が一緒」、「横顔が似ている」など…

結構攻めた証拠が揃っている為、本人と認めざるを得ないとか。

しかし!!!

顔がハッキリと2回とも映ってないです!

正直、雰囲気で高橋恭平さんのような感じでした

また、デビュー直前やデビューしてすぐは、こういう匂わせや流出写真が出ることは多いようです。

結果的に…

真実は謎でしたが、努力家の高橋恭平さんがこんな軽率な行動をとるとは私は思えません!

 

藤原丈一郎の彼女写真が流出

2020年に藤原丈一郎さんと、女性の方のツーショット写真が複数枚Twitterに投稿されましたね。

その写真が、お誕生日ケーキのプレートに「みつき」と書かれていたことから、彼女ではないかという噂も。

また二人の距離感も近かった為、更に噂になったとか。

しかし一方で「親戚の方じゃない?」や「お姉さんかも」などの声も多く上がっていました。

実際に、藤原丈一郎さんには2歳年上のお姉さんがいます。

他にも、お誕生日パーティーの写真には、何名かの男女が映っていた為、友人の一人では?

とも言われていました。

また藤原丈一郎さんは、匂わせや元カノ問題でも炎上した過去があります。

やっとデビューできた矢先に、このように流出写真が出ると、信用をなくしてしまいますよね…。

藤原担が離れていかないことを願うばかりです。

 

大橋和也のデート音声が流出

2021年に大橋和也さんの音声が流出そました。

こちらは、彼女らしきかたとデートをしている最中の車内でしょうか。

大橋和也さんが歌ったり、二人で楽しくお話されたりしていました。

これに対してファンの方は「音声だけなら誰にでも作れる」「真似してるだけやろ」といった声が多く上がっていました。

確かに!!!

実際、自分でも作れそうと思うものは信じなくていい、という回答が1番しっくりきますよね。

こちらの音声がまだ残っていたので聞いてみましたが、ほとんど大橋和也さんの声は聞こえず「本人だ!」という感じもしなかったです。

それに、もし本当に彼女なら、流出させないと思います。

わざわざ、好きな人の仕事を邪魔するとは思えません。

なので、こちらの流出は信憑性が低いと言えるでしょう。

炎上理由や女癖が悪いメンバーは?

女癖悪い噂があるメンバー①西畑大吾

西畑大吾さんが女癖が悪いという噂は確かにありました。

しかし、「ただの噂」「信じなくていい」など、擁護するファンももちろん大勢。

以前、雑誌のインタビューで『僕は恋愛経験がないんです』と発言をされています。

実際のところは、どこまでが本当なのかわかりませんが…

ファンの方を裏切らない為の発言なら、アイドルとして100点満点な回答だと思います^^

また西畑大吾さんは、なにわ男子のことを大切に思われている方なので、メンバーに迷惑をかけることを自分からするとは思えません。

なので、ただの噂だと言えるでしょう。

ちなみに西畑大吾さんの好きなタイプは、良く笑う人だそうですよ♪

あのアナウンサーは、プライベートでもよく笑う人なんでしょうか…笑

 

女癖悪い噂があるメンバー②大橋和也

大橋和也さんはお酒が強く、外へ飲みに行くことも多いようです。

そのことから、女癖が悪いというイメージがついたとか。

飲みに行く回数が多ければ、何か女性問題もありそうと思われたのかもしれませんね。

しかし、プロ意識が高い大橋和也さんに限って、今問題を起こすようなことはないと思います。

それに、女癖が悪いという事実は見当たりませんでした。

他にもYahoo!知恵袋で、大橋和也さんに彼女がいるのかという問いには「いないと思います」や「忙しくてそんな暇ないでしょ」という回答が多かったです!

結果、一部の情報垢で悪い噂が流されているだけで、そこには信憑性があまりないと思いました。

その悪い噂というのは、歴代彼女や匂わせなど…。

驚きから疑いに変わる感情は良くわかります!

でも、信じるか信じないかは本人次第ですよね。

まとめ

今回紹介した、なにわ男子の女癖が悪いメンバーや匂わせ、プライベートの流出。

また、恋愛経験や熱愛疑惑も、本当にただの噂かもしれません。

しかしここで大事なことは、どちらにせよ、ファンの方を悲しませたことに間違いないという事実。

きっと本人たちも意図せずに出た写真だったと思います。

ファンを悲しませることは避けたいはず!

なので、信じるか信じないかは、なにふぁむ次第!

情報社会に飲まれず、推しを信じましょう^^

(文:Quick Timez編集部)