文:Quick Timez

伊藤沙莉は結婚して旦那や子供がいる?現在の彼氏は?年上彼氏?ハライチ岩井?噂の真相を調査!

伊藤沙莉
画像:時事

2024年現在放送中のNHKの朝の連続テレビ小説「虎に翼」に主演している伊藤沙莉さん、29才。

結婚願望について時系列にまとめます

スポンサーリンク

背景

9歳でドラマデビューし、女優として今年20周年を迎える伊藤沙莉さん

2024年度前期のNHK連続ドラマ小説「虎に翼」に出演され大好評でしたね。

そんな伊藤沙莉さんが、2024年の年内に結婚の可能性も出てきました!

スポンサーリンク

wikiプロフ

本名:伊藤 沙莉(いとう さいり)

生年月日:1994年5月4日

出身地:千葉県

所属:アルファエージェンシー

兄:伊藤俊介(オズワルド)

身長:154cm

伊藤沙莉は結婚して旦那や子供がいる?

伊藤沙莉さんに結婚歴はなく、旦那さんやお子さんもおられないようです。

現在の彼氏は?

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの
交際報道についてご紹介させていただきます!!

 

伊藤沙莉と蓬莱竜太の熱愛発覚

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの熱愛が報道
されたのは、2022年4月の事でした!!

 

お寿司屋さんでのデートの直後
FRIDAYの記者に直撃されるお二人は
記者の質問を笑顔でごまかしながらも
仲睦まじい関係性を記者に見せていた
ようです!!

 

そんなお二人ですが、ただ熱愛が発覚した
だけでは無く、

『同棲している』

ことも発覚し、初のスキャンダルで歳の差で
かつ同棲という事で当時大変話題になりました♪

 

そんなおめでたいスキャンダルがあった直後に
驚くようなスキャンダルが報道されました!

 

 

二股報道を乗り越え現在も交際中

そん熱愛の発覚したお二人でしたが
交際報道の前日に蓬莱竜太さんと女優鈴木たまよさんとの
二股をしているとのスキャンダルが報道されました!!

 

この驚きの二股報道は、年齢も伊藤沙莉さんと同じ年で
同じ女優ということもあり、伊藤沙莉さんとの同棲前にも
他の女優さんと同棲していた等があった為、当時は
結構な話題となりました!!

しかしながら、この件に関しては伊藤沙莉さん自身も
ご存じで、鈴木たまよさんも飲み仲間である事を
明言されていた為、『二股ではない』ことがはっきりと
コメントされておりました♪

 

伊藤沙莉さんの様な性格であれば、あまり気にならない
ことだったのでしょう、特に問題になる事もなく
お二人の仲では変わらず、仲を深めていったようで
2024年5月現在でも同棲をしながら、関係性を深めて
いる様ですね!!!

ハライチ岩井との噂の真相は?

4人目の噂になった芸能人は、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんです。

お二人はBOSSのCMで夫婦役で共演されています。

ハライチ岩井勇気

引用:X(旧ツイッター)

岩井さんが伊藤さんとのツーショットを自身のX(旧:ツイッター)に挙げるほど、お二人は仲が良いのですが、結婚や交際の噂はガセのようです。

というのも、2023年8月9日放送の「ホンマでっか!?TV」にて、岩井さんは「別に結婚したいとも彼女が欲しいとも思わない」と語っており、恋愛に対してあまり興味ないと明かしています。

そのため、お二人が交際しているという噂はガセである可能性が高そうですよね。

まとめ

二股報道も嘘のように、現在でもラブラブな
お二人なので、そろそろ結婚という話題も
表に出てきそうな感じですね♪

お二人共に忙しい方達ですが、益々のご活躍を
応援しております!

(文:Quick Timez編集部)