文:Quick Timez 編集部

渋谷りゅうきのwiki風プロフ!経歴や性別は男と女どっち?【楽しんごと結婚!】

楽しんごさんが結婚!?

2024年4月2日、ご自身のSNSでタレントの楽しんごさんが入籍の報告をしました。

年内10月には結婚式も予定しているそうです。

https://twitter.com/teyan_dei/status/1774843899007394226

楽しんごさんの結婚相手は、お笑いコンビ『おいなり』の相棒である渋谷りゅうきさん。

渋谷さんは「帝王」というバーを経営されています。

今回は楽しんごさんの結婚相手である渋谷りゅうきさんについて色々調べてみました。

渋谷さんがどんな方なのか知りたい方、よかったらぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

楽しんごが渋谷りゅうきと電撃結婚!

タレントで整体師の楽しんごさんが、ご自身のX(旧ツイッター)アカウントで、入籍した事を報告されました。

楽しんごさんといえば「ドドスコスコスコ、ラブ注入」で一世を風靡したタレントさん。

結婚のお相手は、知り合って10年になるというコンビの相方である渋谷りゅうきさんです。

告白されたのは楽しんごさんのほうから、とコメントされています。

お2人は10月に結婚式も予定されているそうで、そちらの報告も楽しみですね。

スポンサーリンク

渋谷りゅうきのwiki経歴

楽しんごさんの結婚相手渋谷りゅうきさんの経歴です。

2007年/23歳で国士舘大学文学部教育学科卒業
2010年/club「帝王」をオープン
2018年/楽しんごさんとのコンビ『おいなり』結成
2019年/club「帝王」の2号店をオープン
2024年4月2日/楽しんごさんと15歳差の年の差結婚を発表

渋谷りゅうきさんは1984年9月8日生まれ、現在(2024年4月3日)39歳です。

楽しんごさんが1969年生まれの54歳とのことで、お2人の歳の差はなんと15歳になります。

楽しんごさんは国士舘大学を卒業されており、教員免許をお持ちなのだとか。

またお2人の出会いは渋谷さんのバー帝王で、2018年にお笑いコンビ「おいなり」を結成されています。

性別はどっち?

渋谷りゅうきさんの性別は男性、女性、どちらでしょうか。

既に入籍された、との事なですから、楽しんごさんと渋谷さんどちらかが戸籍上女性である可能性があるのかも…?

もしくは同性婚が認められている渋谷区で婚姻届けを提出された、もしくは養子縁組をされた、という可能性もありますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は楽しんごさんの結婚相手である渋谷りゅうきさんについてのまとめでした。

10年以上のお付き合いを経てのプロポーズですから、楽しんごさんにとって渋谷さんはなくてはならない存在なのでしょう。

10月に予定されているという結婚式も楽しみですね。

楽しんごさんは年収6億円という噂があり、渋谷さんもバーを経営されていることから豪華な挙式になりそうです。

お2人について、また新たな情報が分かり次第おしらせしていきたいと思います。

それではお2人とも、末長くお幸せに!

カズハ(ルセラフィム)の熱愛相手は誰?古賀裕大(&TEAMのK)との復縁はどこで密会した?