文:Quick Timez 編集部

カズハ(ルセラフィム)の熱愛相手は誰?古賀裕大(&TEAMのK)との復縁はどこで密会した?

日本でも人気の韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のカズハさんの熱愛が「週刊文春」によって報じられました。

2024年3月17日、カズハさんとお相手が高級焼肉店の個室でデートするところをスクープされています。

ルセラフィムは世界一のガールズグループの呼び声も高い人気グループ。

カズハさんは清楚な美貌とバレエをベースにしたダンスで同グループ内でもトップクラスの人気メンバーです。

そんな彼女のお相手は、ルセラフィムと同じ「HYBE」の日本本社「HYBE JAPAN」のボーイズグループ「&TEAM」のK(ケー)さん。

身長186センチの長身で、現在20歳のカズハさんの6歳年上のイケメンです。

今回は熱愛報道が出たお二人について徹底的に調査しました!

気になる方はぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

簡単に背景をまとめる

世界的超人気ガールズグループ「ルセラフィム」のカズハさんに熱愛報道が話題になっています。

お相手は「&TEAM」のKさんです。

お2人は銀座の高級焼肉店で密会、個室でのデートを文春によって報じられました。

文春によると、事務所はお2人の交際については否定したものの、焼肉店でデートした事は認めています。

「友人として食事をしたのは事実です」とのこと。

実はこのお2人、2022年の夏から2023年の夏までお付き合いされていたのだとか。

事務所に交際が知られたことにより、2人は一度破局しています。

それから2024年3月17日、焼肉店でデートをしているところを文春によってスクープされました。

一度事務所に引き裂かれたあと、復縁したなんて純愛ですね!

スポンサーリンク

カズハのwikiプロフィール!

以下、カズハさんのプロフィールです。

氏名:中村一葉(カズハ)

生年月日:2003年8月9日 現在(2024年4月3日)20歳

出身地:高知県生まれ、大阪府出身

学歴:関西大学初等部・中等部・高等部/オランダ国立バレエアカデミー

職業:歌手(K-POP)

カズハさんはバレエ留学するほど、バレエに

「&TEAM」のK(古賀)のwikiプロフィール!

以下K(古賀)さんのプロフィールです。

氏名:K/古賀 祐大(こが ゆうだい)

生年月日:1997年10月21日 現在(2024年4月3日現在)26歳

血液型:A型

身長:186センチ

出身地:日本東京都

趣味&特技:読書、運動、マラソン

古賀さんはカズハさんの6歳年上です。

長身のカズハさんをエスコートするにも申し分のない186センチの長身イケメンです。

セラフィムのカズハと&TEAMのKこと古賀はどこで密会した?

文春がお2人の密会デートをスクープしたのは、銀座の高級焼肉店と言われています。

そこで全席個室だと言われているその焼肉店について、調査してみました!

ヒントとしては、

・銀座の高級焼き肉店
・西麻布と恵比寿に系列店あり
・牛タンで有名
・芸能人がよくお忍びで現れる、全席個室

以上の特徴に当てはまる銀座の焼肉店を探してみたところ、候補にあがったお店がこちら…。

【銀座 ちかみつ 並木通り】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000034275.html

ちかみつは、都内に系列のお店を10店舗ほど構えており上記の特徴にも当てはまります。

銀座ちかみつ、ちかみつ6丁目店、並木通り店と三店舗あり、お2人が利用した可能性はかなり高いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

大人気ガールズグループルセラフィムのカズハさんの熱愛報道についてまとめでした。

お2人について今後また新たな情報が分かり次第、すぐにお知らせしたいと思います。

だれかto中居の新MCは誰?予想4選とムロツヨシと陣内が濃厚?