文:Quick Timez 編集部

KinKi Kids堂本剛、川口春奈と久々の再会2ショットが大反響「兄妹みたい」「この2人好き」

川口春奈
画像:時事

画像:時事

14日に自身のインスタグラム・ストーリーズ機能(24時間で投稿が消える機能)に投稿をしたKinKi Kidsの堂本剛さん。

女優の川口春奈さんと、しゃがんで寄り添っている2ショット写真を投稿し、そのリラックスした様子が反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

KinKi Kids堂本剛、川口春奈と久々の再会2ショットが大反響「兄妹みたい」「この2人好き」

14日に自身のインスタグラム ストーリーズ機能(24時間で投稿が消える機能)に投稿をしたKinKi Kidsの堂本剛さん。

女優の川口さんと派手な私服に身を包み、廊下にしゃがんで寄り添っています。

「久しぶりに川口に会いました。」と簡潔な文とともに、右手をそれぞれ顔に当て、リラックスした雰囲気でカメラ目線の2ショットは雰囲気も似ていることから、まるで実の兄妹のよう。

お二人のファンからは

《素敵だわ~》

《良き良き》

《また2人でドラマとかやってくれないかな》

《この2人のツーショット好き》

《かっ可愛い》

《相変わらず兄妹みたいに自然体な表情が可愛い》

など、大反響となりました。

スポンサーリンク

堂本剛「この子は本当に頑張り屋さん」川口春奈との交流秘話をラジオで明かす

今回、世代が離れつつも交流が続いていることを発信した堂本さんと川口さん。

お二人は『天魔さんがゆく』(TBS系列・2013)で共演して以来、川口さんがKinKi Kidsののライブに足を運ぶなど交流が続いているようです。

11月2日には、堂本さんが自身のInstagram内にて撮影中の川口さんと遭遇し「自分のままに頑張るんだよ」と綴り、ハッシュタグに「頑張れ川口」とつけ、今回の投稿と同じポーズの写真を投稿しており、その優しく見守る姿が話題となりました。

堂本さんは9月に放送された深夜ラジオで、川口さんについて「この子は本当に頑張り屋さん」と印象を明かしました。

「自分を持っている」とも評しており、それに対する批判にも負けない強さを「素晴らしいことで素敵なこと」と尊敬している想いを吐露。

堂本さんと川口さんは、波長が合うようで「ご縁がずっと続いている」としみじみと語り、「毎日大変だと思うが、川口らしく素敵な人生を送って欲しい」と労いの言葉を電波越しに送りました。

川口さんも自身のYouTubeチャンネル「はーチャンネル」内にて堂本さんとの交流について語り、堂本さんのアイドルぶりをしみじみ感じ取った様子。

眼福ものの投稿は、2人の互いを尊敬する気持ちから生まれたのですね。

(文:Quick Timez編集部)