当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

有吉弘行、アルピー酒井の妻ばかり出てくるインスタを酷評「本当に気持ち悪い」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

26日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系列)。

この日の有吉さんは、同番組アシスタントを務めるお笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太さんのインスタグラムが気持ち悪いとこき下ろし話題となりました。

スポンサーリンク

有吉弘行、アルピー酒井のインスタを酷評

26日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系列)。

この日の有吉さんは、同番組アシスタントを務めるお笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太さんのインスタグラムを「本当に気持ち悪い」とこき下ろします。

酒井さんというと、11月に結婚した静岡放送の矢端名結アナウンサーが頻繁に出てきて、ハッシュタグにも「カミさん」が多く、ラブラブアピールが少々度を越している印象。

絵面もよく練られた構図ではなく、ただ隣にいる姿を盗撮のように追いかけた動画や、食卓を共に囲んでいる時の何気ない一コマでなんの捻りもありません。

それでも飽きる事ないラブラブ投稿に、リスナーからは

《やっぱり酒井さんのインスタはお腹いっぱいでした》

《マジで僕の同級生も似たようなのストーリーに上げてるので、たまに寒くなってくる》

《酒井さんは好きなんだけど、インスタは私も嫌いです》

など、ラブラブアピールの投稿を受け付けないリスナーからの書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

酒井健太のインスタが気持ち悪いわけ

今回、ラブラブぶりを投稿しまくっている酒井さんのインスタを酷評した有吉さん。

リスナーからは、それらを微笑ましく受け取る書き込みより、圧倒的に「気色悪い」と有吉さんに同意する意見が目立ちました。

新婚であるということと、番組で共演していることもあり、2人きりになりたい、もっと密な時間を過ごしたいと気持ちが高揚している事はよく伝わってきます。

しかし、その投稿を「自慢」と捉えられたり「リア充」としてウザがられては元も子もありません。

もちろん今はそんな外野の意見が耳に入ってこないほど濃密な時間を過ごしているのは、投稿からも想像通り。

しかし、何よりもSNSでのラブラブ投稿で最も考慮しなければならない点は、二人の関係にヒビが入ってしまったり修復困難になってしまうことです。

芸能人でもラブラブ投稿が過ぎた後に離婚や破局に至るケースは間々あり、その都度気まずい思いをするのは本人だけではありません。

カップルで一緒に過ごしているときは、いっそスマホやPCなどから距離を置いて、2人の時間に集中するくらいの意識を持った方が賢明ではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)

▼酒井さんのInstagram