当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

クロちゃん、TKO木下から「めちゃくちゃキレられた」と暴露…その理由とは?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

9日に放送された「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)。

同番組にゲスト出演をした安田大サーカスのクロちゃんが、TKOの木下隆行さんからガチギレされた経験を告白しました。

スポンサーリンク

クロちゃん、TKO木下から「めちゃくちゃキレられた」と明かす

9日に放送された「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)。

この日ゲスト出演をした安田大サーカスのクロちゃんが、TKOの木下隆行さんからガチギレされた経験を告白しました。

同番組の今週のテーマは「叱られ芸人のすすめ」ということもあり、クロちゃんの叱られたエピソードについてトークは展開していきます。

「団長にはずっと叱られてきたんですけど…」と、安田大サーカス・団長安田さんについて話し始めたクロちゃん。

「団長の方が5年先輩なんで…。一応(トリオを)組んだ時に、敬語をそこまで使わなくていい感じに…」と、トリオのリーダーである団長安田さんに対しても、敬語を使っていないと明かしていました。

この流れの中、ナイツの塙さんが「木本はどう?」と、松竹芸能に所属するクロちゃんの大先輩・TKOの木本武宏さんについて振ると、土屋さんから「お前の呼び捨てはおかしいだろ」とツッコまれる場面も。

これに対しクロちゃんは「TKOの木本さんの話ですか?うちの風紀委員の?だったら、会社辞めた木下がいいです」と、TKO・木下隆行さんの話であれば大丈夫であると話を始めました。

「TKOさんに怒られたことはありますか?」と振られると、クロちゃんは「怒られたことはありますよ。団長の先輩ですからね。」とコメント。

「木下さんで怒られたことはなんだろう…?コンパの誘いを何回も断ってたら、めちゃくちゃキレられましたね」と、暴露していました。

その理由についてクロちゃんは「なんか…1回行って面白くなかったんですよ…。女の子のノリが悪かったっていうよりは、木下さんが格好つけててちょっと嫌だったんですよね〜。かなり男前になるんですよ。役者の時の顔をするんですよ」と、飲み会での木下さんの態度が嫌だったと告白。

その後、コンパを終了してからネタ番組やライブなどで一緒になることを考えたクロちゃんは、「この人、大丈夫かな?恥ずかしくないのかな?」と思ったそうで、そこからコンパの誘いを断るようになったといいます。

木下さんもこれにブチギレし「絶対誘わない」と話していたそうですが、その2日後に誘われたそうで、この行為にクロちゃんも「どういう感情してんだって思って」と、呆れている様子でした。

スポンサーリンク

クロちゃん、24時間監視されている自宅をめぐり「裸の時間を長くしてる」と発言

クロちゃんといえば、「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)のドッキリ企画などに引っ張りだこの芸人で、先日放送された同番組の放送では、87平米の2SLDKで家賃は29万円という部屋に引っ越し、現在は監視カメラが2台で24時間監視されているのだといいます。

自宅が常に見られているという異常な状態に対しクロちゃんは、「ADの可愛らしい女の子が見てるかもしれないから」と妄想をして楽しんでいるそう。

「1人で住んでるから、可愛い子が見てるんじゃないかって思って、お風呂から出た時は、裸の時間を長くしてますね〜」とポジティブなコメントも残していました。

「楽しんでますね」と自身の監視生活について振り返ったクロちゃん。

「マンネリしなくなりましたね。自分で妄想すれば何通りも楽しめるから」と、衝撃の発想の転換を示し、笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)