当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

フジモン、宮迫博之と2年ぶりに対面しテンションブチ上がり「声デカすぎて音割れしてる」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

14日に自身のYouTubeチャンネルを更新した宮迫博之さん。

この日はゲストにお笑い芸人・FUJIWARAが出演しました。

チャンネル内でFUJIWARAの藤本さん(※愛称:フジモン)の声量が大きすぎたことからマイクの音割れがすごく、視聴者の間で話題となりました。

一体、どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

宮迫チャンネルに登場したフジモン、声量にマイクが音割れし視聴者ほっこり

14日に自身のYouTubeチャンネルを更新した宮迫博之さん。

この日はゲストにお笑いコンビ・FUJIWARAの2人が出演しました。

チャンネル収録をしようとした所、FUJIWARAに襲撃され体中が痛く「とてもじゃないがトークできる状況じゃない」と息も絶え絶えに話す宮迫さん。

開始早々にFUJIWARAの藤本敏史さん(※愛称:フジモン)は、宮迫さんからFUJIWARAの原西さんとはユニットを組んでいることから比較的仲が良いことを明かされますが、フジモンとはさして仲良くないと言われたことにご立腹。

目をひんむいて宮迫さんの話しを聞きますが、「(原西さんと宮迫さんは)ただの薄毛つながりですやん」など、冒頭からトップギアのトークを繰り広げます。

収録スタジオが狭いことをいじられ、フジモンは「俺の顔がでかいからココが狭く感じるんですよ!」と大騒ぎ。

テンションの高さゆえなのかマイクが近すぎるのか、宮迫さんや原西さんの声量に対してフジモンのマイクの音飛びが続き、視聴者からは

《フジモン(※藤本敏史さんの愛称)の声でかすぎて音割れしてるw》

《身内話したくさん聞けて嬉しいけど声大きいから大丈夫か心配w》

《FUJIWARAさん声がデカイですね、この収録事務所に響くわ》

など、微笑ましい絡みにほっこりした視聴者が相次ぎました。

スポンサーリンク

宮迫、芸人との絡みにイキイキ

今回、以前からの仲間との収録により面白さが頂点まで跳ね上がった宮迫チャンネル。

「めっちゃ面白い」「イキイキしてる」「FUJIWARAとの絡みが見られてよかった」など好意的な声がとても目立ちました。

この組み合わせが地上波で見られないことを残念がる視聴者もいたようですが、しがらみもなくやりたい放題の企画が出来るのはYouTubeならでは。

吉本興業への復帰を望んでいる宮迫さんですが、会社に無許可で開いた会見で同社の岡本昭彦社長の「パワハラ告発」を暴露した宮迫さんの道は依然として厳しいものがあります。

しかし、宮迫さんは近頃、たくさんの芸人さんたちとコラボしているだけに、人望の厚さが垣間見えます。

また、窮地に陥った時に共演という形で救いの手を差し伸べるフジモンにもほっこりするなど、素晴らしい放送回となったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)