当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

広瀬香美、ピアノに足を乗せる下品な演奏に視聴者「サイコパスなんじゃねえか?」「不協和音で幻滅した」

スポンサーリンク
歌手

(※画像はイメージです)

27日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。

歌手の広瀬香美さんが登場して“ある歌”を披露したのですが、その様子が視聴者の間で話題となっています。

どのような歌唱だったのでしょうか?

スポンサーリンク

賛否両論…ピアノを“足”で演奏!?

27日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。

昨年いっぱいで放送終了した『嵐にしやがれ』の後継番組として、1月16日からスタートした同番組。

嵐のメンバーの櫻井翔さんが引き続きMCを務めていることだけでなく、制作スタッフのほとんどが『嵐にしやがれ』から続投していることでも話題となっています。

7回目の放送となる同回では、歌舞伎役者の市川猿之助さんの「自分がMCの料理番組でプロから料理を習いたい」という企画や、モデルでタレントの藤田ニコルさんの「自分のインド人ファンは実在するのか確かめたい!」という企画などが放送されました。

中でも特に注目されたのが、歌手の広瀬香美さんが企画で登場したシーン。

2019年にYouTubeチャンネルを開設して以来、その“独特な解説”や“行き過ぎたアレンジ”が大変話題となっており、総再生回数が3000万回を超えるなど再注目を集めている広瀬さん。

現在はツアー期間中で多忙を極めているため、動画アップロードも10月以降行われていなかったのですが、企画内で新作カバーを披露しました。

今回披露したのはBillboard JAPANのダウンロードランキングにて4週連続1位を獲得するなど、異彩を放っている18歳の女子高生アーティスト・adoさんの『うっせぇわ』。

スタジオでピアノの弾き語りが披露されたのですが、独自のメロディーアレンジだけでなく、最後には右足をピアノに乗せ、手足で演奏する姿も。

一部の視聴者からは「さすが!」という声もありましたが、多くは「爆笑したw」「最低」というネガティブな意見となっていました。

スポンサーリンク

異常行動に一部の視聴者からは“心配”の声も

実際にネット上では、この様子を見ていた視聴者から

≪何回観ても広瀬香美のうっせぇわバグってて怖い≫

≪イキって歌ってるだけで気持ち悪過ぎるのにピアノに足乗せるとか無理すぎるでしょ…一生ピアノ触んな≫

≪SHOWチャンネル、広瀬香美のピアノに足を乗せるのは良くないと思った≫

≪本気でうっせぇわって思ったし、あれはさすがに放送していいの?って感じだったわ≫

≪広瀬香美のうっせぇわの動画見たけど、あの人あんなに下品だったっけ?だいぶ幻滅した≫

≪広瀬香美が歌う「うっせぇわ」が不協和音≫

≪広瀬香美のうっせぇわ全然良くないwww≫

といった批判が殺到するだけでなく、一部の視聴者からは

≪何回も見るうちにこいつガチなサイコパスなんじゃねえかって思いはじめてきた≫

≪広瀬香美最近ほんとに怖くない?薬やってなかったらほんとに怖い≫

≪広瀬香美ってラリってんのか?≫

と、異常とも言える行動を“心配”する声まで寄せられる事態に。

「冬の女王」の異名を持っており、90年代には数々の冬ソングで大ヒットを重ねた広瀬さん。

時代と共に、若い世代からの認知度が下がっていることが原因なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)