文:Quick Timez

赤西仁と黒木メイサの子供は何人で何歳?子供の年齢や性別、顔画像を公開!

赤西仁
画像は公式インスタグラムより

黒木メイサさんと赤西仁さんの突然の離婚報告。
大活躍していた2012年に授かり婚をしたお二人にも驚かされましたが、2人の子育てをする家庭的な結婚生活を応援している方々も多かったと思われます。

黒木メイサさんと赤西仁さんの子供は何歳で何人なのか、離婚の理由は子育て中心の生活に切り替えるためなのか、考察を踏まえてまとめてみました。

スポンサーリンク

背景

元KAT-TUNのメンバーの赤西仁と結婚した黒木メイサが2人目となる男の子を無事に出産しました。赤西仁の1人目の子供は女の子で名前は赤西ティア。2人目の子供の名前も同じようにカタカナ表記になることが予想されますね。

スポンサーリンク

wikiプロフ

  • 読み方

    (あかにし・じん/Akanishi Jin)

  • 出身地

    東京都江東区

  • 生年月日

    1984年07月04日

  • 年齢

    39歳

  • 星座

    かに座

  • 血液型

    O型

  • 職業・ジャンル

    歌手, 役者・俳優, タレント

    • 読み方

      (くろき・めいさ/Kuroki Meisa)

    • ニックネーム

      島袋さつき

    • 出身地

      沖縄県名護市

    • 生年月日

      1988年05月28日

    • 年齢

      36歳

    • 身長

      165cm

    • 星座

      ふたご座

    • 血液型

      A型

    • 職業・ジャンル

      歌手, モデル・グラビア, 役者・俳優, タレント

赤西仁と黒木メイサの子供は何人で何歳?

黒木メイサさんと赤西仁さんの子供は2人で、2023年12月現在、第一子長女が11歳、第二子長男が6歳です。

◉ 赤西ティア(長女):2012年9月13日生まれ
◉ 赤西◯◯◯(長男):2017年6月7日生まれ

子供の年齢や性別、顔画像を公開

赤西仁と黒木メイサの長女の名前は赤西ティアちゃん。

黒木メイサはアメリカ人と日本人のハーフなので

赤西ティアちゃんは8分の1、異国の血が混ざったワンエイスですね。

写真を見る限り、とても可愛い女の子です!

出典:static.pinky-media.jp

赤西仁と黒木メイサの長女の写真!
目は黒木メイサで顔立ちや雰囲気は赤西仁ですね。

超美形な女の子になりそうです!

赤西仁と黒木メイサの長男の名前や写真は!?

出典:johnnys.jocee.jp

ツイッターで長男誕生を発表した黒木メイサ!
2017年6月上旬に長男を出産した黒木メイサ。

子供の名前や写真はまだ触れられていませんが

長男と同じく、ワンエイスでとってもカッコ良いイケメンでしょう!

まとめ

黒木メイサと赤西仁の子供は何歳で何人なのか、離婚の理由は子育て中心の生活に切り替えるためなのか、考察を踏まえてまとめてみました。

2人の間に不破を感じず、突然の離婚報告にびっくりしましたが、親として親友として過ごすという新しいスタイルを応援したくなります。

これからの2人の動向もこれからも追っていきたいと思います。

(文:Quick Timez編集部)