文:服部慎一

仲本工事さん、事故の運転手(犯人)は誰?現在の容体は重傷で意識もうろうとの情報も

仲本工事

画像:時事

・18日、ザ・ドリフターズのメンバーである仲本工事さんが車にはねられ、重傷となっていることが明らかとなりました。

・仲本さんをはねた事故の運転手(犯人)とはどのような人物だったのでしょうか。

・また、仲本さんの容体についても心配の声が寄せられています

関連記事:加藤茶、志村けんさんから『形見』をもらっていた…感動的な逸話に「守ってくれたんだね」と視聴者も涙

スポンサーリンク

仲本工事さんはねられ重傷…意識もうろうとの情報も

18日、横浜市内の交差点でザ・ドリフターズのメンバーの仲本工事さんが車にはねられ重傷を負うという事故が発生しました。

17時現在、病院に運ばれ治療を受けているということです。

仲本さんは、1965年にドリフターズに加入し、「8時だョ!全員集合」(TBS系列)などの番組で活躍。

グループメンバーの中心として日本中に笑いを届けていました。

仲本さんは、午前9時ごろ横浜市内の道路で事故に遭遇し、頭から血を流すなどし重傷ということで、現在病院で治療を受けています。

この事実を受け、ネット上からは

《仲ちゃん 大丈夫ですか?》

《まじか。どうかこ無事で。》

《え!!頭打ってるとの事で心配です》

などといった、心配の声が寄せられています。

関連記事:加藤綾菜「お風呂も入らない」夫・加藤茶の衝撃の私生活を暴露

スポンサーリンク

仲本工事さんをはねた事故の運転手(犯人)は誰?

報道によれば、73歳の男性が運転する乗用車にはねられたという仲本工事さん。

今後、警察などの事情聴取によって容疑者の名前などが浮上することでしょう。

現場は、神奈川県横浜市西区浅間町にある交差点で、幹線道路に面していますが信号は設置されておらず、非常に狭い道路となっています。

仲本さんの容態に関しては現在、すぐに手術が行わたそうですが重傷ということ。

今は、無事を祈るばかりです。

(文:服部慎一)