当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

今泉佑唯&ワタナベマホトの結婚が事前に暴露される…「もっと大きい爆弾落とすかも?」ともリークされ波紋が

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

元欅坂46でタレントの今泉佑唯さんが、21日、自身の公式ホームページを通じて、人気YouTuberのワタナベマホトさんと結婚したことを報告しました。

さらに、現在妊娠中であるとのことですが、このビッグニュースを事前に暴露していた人物がおり、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

元欅坂46・今泉佑唯、結婚&妊娠を発表 お相手はYouTuberのワタナベマホト

21日、自身の公式ホームページを通じて結婚を報告した元欅坂46・今泉佑唯さん。

今泉さんは、「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。」とつづり、結婚を報告。

加えて、「また、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。」と妊娠中であることも明かしたのです。

今泉さんは、欅坂46の元メンバーで、一期生として活躍。

2018年に同グループを卒業すると、その後はタレントとして様々な仕事をこなし、最近では下着ブランドのアンバサダーに就任するなど、精力的に仕事をこなしていました。

昨年8月には新型コロナウイルスに感染したのち、10月には体調不良を理由に休養。

およそ5ヶ月ぶりに情報を更新し、結婚を報告したのです。

お相手となったのは、人気YouTuberのワタナベマホトさん。

2011年から動画投稿をしているベテランYouTuberで、前身のチャンネルでは237万人の登録者数を誇っていました。

しかし、2019年6月に知人女性への暴力がきっかけで動画投稿をやめ、活動休止状態に。

現在は新たなチャンネルを立ち上げ、心機一転、動画投稿を再開しています。

ワタナベさんの匂わせについてはこちら→ワタナベマホト、元欅坂46・今泉佑唯との結婚をめぐり強烈な匂わせ行為…ファン「伏線の張り方がえぐい」

スポンサーリンク

今泉佑唯&ワタナベマホト、結婚発表前に暴露されていた…「もっと大きい爆弾落とすかも?」

今泉さんとワタナベさんが結婚を発表したのは21日。

しかし、その2日前の19日にはTwitter上で結婚を暴露されていたようです。

「元欅坂46の今泉佑唯とYouTuberのワタナベマホトが出来ちゃった結婚するそうです。 見た人は必ずRTしてください。 反響大きかったらもっと大きい爆弾落とすかも?」(原文ママ)

どうやら、この投稿をした人物は何かしらの情報を先に得ていたようです。

「この投稿を見ると、2021年1月19日の21:19にツイートされているのが分かります。つまり、公式発表がされる2日前に、何らかの手段を使って事実を知っていた人物による投稿なのでしょう。この時点ではさすがに信憑性に欠けるツイートだったことから、リプライ欄には『嘘でしょ?』といった返信が多数されていましたが、この人物は、『嘘だと思ってる人は頭がお花畑なのかな?』と追伸。確信を得た表現のツイートで煽っていました。」(芸能ライター)

そして、信憑性が高い人物のツイートであるだけに最も怖いのが、「爆弾を落とすかも?」という表現。

「最初は、にわかに信じられなかったようですが、21日の公式発表を受けて徐々にこのアカウントの信憑性は増してきたように思えます。そのため、落とす予定の『爆弾』が怖いと思う人もいるみたいですよ。」(同ライター)

本来は多方面から祝福されるはずの結婚報道。

”爆弾”が落とされなければいいのですが…。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez