文:Quick Timez 編集部

【顔画像・名前特定】青山テルマの結婚相手は誰?いつから付き合っていた?旦那は一般人?

2024年8月11日、歌手の青山テルマさんが、ご自身の公式サイトにてファンへ向けて結婚の報告をしました。

青山さんはご自身のSNSでも報告しており、タレントのMEGUMIさんや、渡辺直美さん、若槻千夏さん、ダレノガレ明美さんをはじめ、多くの人気タレントなどからもお祝いのコメントが多数寄せられています。

今回の記事ではこの青山さんの結婚について色々調査してきました。

よかったら最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

青山テルマ電撃結婚!旦那は一般人?

歌手の青山テルマさんが結婚を報告しました。

青山さんといえば、2008年1月23日に発売した2ndシングル『そばにいるね』がオリコン1位、さらに「日本で最も売れた着うたフル楽曲」としてギネス世界記録を受賞するほどの大ヒットとなりました。

そんな青山さんも今年で36歳。

彼女の事務所によると青山さんは一般人の男性と結婚されたとのことで、ご自身の公式サイト、そしてSNSで結婚の報告をしてファンに祝福されています。

青山さんはファンへ向けて

「I got married♡私事ですが、この度大好きな人と結婚致しました。」

とコメントを発表しています。

さらに現在の心境を曲にして、Youtubeにアップされました。

とても素敵な曲ですよね!

スポンサーリンク

青山テルマの夫の名前や画像は?

青山テルマさんの旦那さんの名前は画像は公開されているのでしょうか。

調査した結果、青山さんの旦那さんは一般人であるためお名前などは公表されていませんでした。

ただ青山さんは以前インタビューで「ちょっとヤンチャな人が好き」「顔が綺麗すぎる人は苦手」と言っていました。

そして今回の結婚報告にあたって「オモロい家庭を築いていきたい」と言っていることから、なんとなく旦那さんのタイプが想像できそうです。

青山テルマと旦那はいつから付き合っていた?

青山テルマさんと旦那さんはいつから付き合っていたのでしょうか?

残念ながら青山さんと旦那さんがいつからお付き合いしているのかは、不明です。

ただ青山さんは以前2019年8月に放送された『ダウンタウンDX』に出演した際、「来年には結婚したいですね。東京オリンピック、テルマ結婚、バーンみたいな…」というコメントをしていたことがあります。

青山テルマ「来年には結婚したい」 婚活へ料理披露も“上沼以上”
歌手の青山テルマが、きょう18日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場し、結婚願望を明かす。

青山さんの旦那さんは、この時交際していたお相手なのか、それとも別の方なのかは不明ですが当時から結婚願望があったことはわかりますね。

まとめ

いかがでしたか?

青山さんと旦那さん、これからお2人は「ずっとそばにいる」関係に。

末長く幸せに過ごしてほしいですね。

青山さんについてまた新情報などが入り次第おしらせしていきたいと思います。

最後までご覧くださってありがとうございました!

【顔画像・特定】森由起子議員の愛人秘書は誰?名前は?48歳経営者の会社名はどこ?

田中佑美の彼氏は誰?wiki経歴から高校の夢は宝塚でモデルも可愛い!