文:Quick Timez

池脇千鶴に結婚相手や子供はいる?歴代彼氏や結婚相手候補も調査!

池脇千鶴
画像:AFP=時事

女優の池脇千鶴さんが話題になっています。

池脇千鶴さんに結婚相手はいるのか検索する方が多いようです。

そこで今回は

【2024年最新】池脇千鶴に結婚相手はいない!彼氏や結婚願望も調査!

についてまとめました。

スポンサーリンク

背景

デビューした瞬間から、圧倒的な透明感でした。

当時から池脇千鶴さんの演技は絶賛されており、「とても演技には見えず、心が揺さぶられたことを思い出します」と昨日のことのように鮮明に覚えている人もいるほどです。

スポンサーリンク

wikiプロフ

名前:池脇千鶴
読み方:いけわきちずる
生年月日:1981年11月21日
年齢:42歳(2024年6月現在)
出身地:鹿児島県
身長:155cm
職業:女優
事務所:吉本興業

池脇千鶴に結婚相手や子供はいる?

池脇千鶴さんは2024年現在に夫や子供がいるとの情報はありません。独身を謳歌しているようですね!

家歴代彼氏や結婚相手候補は?

池脇千鶴の歴代彼氏① 新井浩文

 

 

池脇千鶴さんは、2008年になると俳優の新井浩文さんとの熱愛デートが発覚しています。

 

 

新井さんといえば、名バイプレイヤーとして数々の映画やドラマに出演しており、映画「銀魂」の岡田似蔵役や大河ドラマ「真田丸」の加藤清正役などでお馴染みの俳優です。

 

とはいえ、熱愛発覚当時の新井さんは、商業映画やドラマでも目立った役がなかった頃であり、世間的には無名な存在でした。

 

 

2人の馴れ初めに関しては、2003年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」で知り合い、交際に至ったと言われておりますが、どのくらいの時期から交際が始まったのか、詳しい時期は分かっておりません。

 

せっかく週刊誌が掴んだ池脇さんの熱愛スキャンダルでしたが、新井さんの浮気癖が酷かったせいで、スクープ後程なくして2人は別れてしまったと言われております。

 

 

しかしながら、2010年5月に行われた映画「BOX 袴田事件 命とは」の舞台挨拶において、新井さんが池脇さんとの破局を自虐ネタにしているため、後腐れの残る別れ方ではなかったようですね。

 

高橋伴明監督が実在の「袴田事件」を題材に映画化した「BOX 袴田事件 命とは」の初日舞台挨拶が5月29日、東京・渋谷のユーロスペースで行われ、高橋監督をはじめ、主演の萩原聖人、新井浩文、石橋凌が登壇した。

新井は、撮影初日に高橋監督から飲みに誘われたといい「いきなり、『お前、池脇千鶴とは別れたのか?』って聞かれて……」と苦笑を浮かべながら衝撃告白。「とっくに別れましたと答えたら、『オレは池脇、大好きなんだよ。毎回、池脇(の演技)には泣かされる』って池脇の話をされて……」とギリギリトークで場内を沸かせた。

 

引用:新井浩文、池脇千鶴との破局を初日挨拶で告白

 

池脇千鶴の歴代彼氏② 勝地涼

 

 

池脇千鶴さんは、2008年9月となると、今度は西麻布の隠れ家風レストランにて、俳優の勝地涼さんと寄り添いながら密会をしている現場をスクープされています。

 

 

勝地さんといえば、大河ドラマ「篤姫」のジョン万次郎役やNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の前髪クネ男ことTOSHIYA役でお馴染みのイケメン俳優です。

 

現在は元AKB48の女優・前田敦子さんの夫しても知られている勝地さんですが、当時から芸能界屈指のモテ男であり、共演者キラーとして有名な存在でもありました。

 

 

池脇さんと勝地さんの交際に関しても、2006年に放映されたドラマ「少しは、恩返しができたかな」での共演をきっかけに始まったのではないかと言われております。

 

スクープ当時の勝地さんが22歳と、まだまだ売出し中の時期だった都合か、双方の事務所からは「友人同士」とのコメントが発表された2人の熱愛スキャンダルですが、以降は続報もなく、自然消滅をしてしまうことになりました。

 

池脇千鶴の歴代彼氏③ 綾野剛

 

 

池脇千鶴さんには、人気俳優の綾野剛さんとの熱愛説が流れたこともありました。

 

 

綾野さんといえば、ドラマ「コウノドリ」シリーズの主演・鴻鳥サクラ役や大河ドラマ「八重の桜」の松平容保役などでお馴染みな俳優です。

 

女性に人気の高いイケメン俳優である綾瀬さんだけに、本当に交際していればビッグカップル誕生ともなっていたところですが、実際のところ、2人の熱愛ネタが週刊誌を騒がすこともなかったため、ネット上のただの都市伝説だった可能性が濃厚となります。

 

 

2人に熱愛説が流れた理由に関しては、2014年に公開された映画「そこのみにて光輝く」にて恋人役を演じたところ、あまりにもお似合いすぎたことが原因だったようですね。

 

ある意味、役者冥利に尽きる噂だったのかもしれませんね。

 

池脇千鶴の歴代恋人④ 照明技師の一般男性

 

 

池脇千鶴さんの最新の熱愛スキャンダルに関しては、2013年9月に発覚しております。

 

今回のお相手となったのは、京都の照明会社に務める照明技師の男性Aさんとなります。

 

 

遠距離恋愛となる2人ですが、休日になると京都から上京して来たAさんが、池袋にある池脇さんのマンションへと泊まっていく半同棲状態でした。

 

 

「週刊フライデー」からは、スーパーで2人仲良く買い物をする姿を激写されたりもした池脇さんでしたが、2013年時点で既に30代に突入していたため、Aさんとの関係を隠すつもりはなかったようですね。

まとめ

20年以上に及ぶ女優歴を踏まえると、熱愛スキャンダルが少ない部類の池脇さんですが、有名俳優たちとしっかりと交際している辺りは、プライベイトではかなりモテるタイプの女性ということなのでしょうね。

 

池脇さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

(文:Quick Timez編集部)