文:Quick Timez

中丸雄一と笹崎里菜の馴れ初めは?過去の匂わせエピソードは?妊娠はしてる?

笹崎
笹崎

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜(32)が、11日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、KAT-TUNの中丸雄一との結婚を報告しました。

実践女子学園出身の笹崎は「女子校で育った有名人SP」で他の出演者と同様にセーラー服姿で登場しました。番組冒頭、明石家さんまから「笹崎も結婚したよな」と振られると、彼女は笑顔で「はい、結婚しました」と答えました。

続けて「中丸君よね」と尋ねられると、笹崎は小刻みにうなずきながら言葉を発しない微妙なそぶりを見せました。さんまに「言うたらあかんの?」と尋ねられると、笹崎は「もう公にはなっているんですけど、お互い自立しているので、自分のことは話せるけど、お互いの事はいいかな、と」と説明しました。すると、さんまはすかさず「俺もそうしよ」とオチをツッコみました。

今回はそんな笹崎さんの結婚についてまとめました。ぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

簡単な背景

笹崎は東洋英和女学院大から15年に日テレに入社し、昨年11月に退社。今年1月に結婚を発表しました。その後はファッションメディアCLASSY ONLINEでの連載やモデルとしての活動などを行っています。

 

スポンサーリンク

笹崎里奈のプロフィール

  • 出身地: 日本 神奈川県横浜市
  • 生年月日: 1992年4月16日(32歳)
  • 身長: 160 cm
  • 血液型: B型
  • 最終学歴: 東洋英和女学院大学国際社会学部
  • 職歴: 元日本テレビアナウンサー
  • 活動期間: 2015年 –
  • 配偶者: 中丸雄一(2024年 – )

中丸雄一と笹崎里菜の馴れ初め

二人はこれまで交際の報道をされたことがありません。彼らの馴れ初めは、日曜日の朝に日本テレビ系で放送されるテレビ番組「シューイチ!」での共演がキッカケです。

中丸雄一さんと笹崎里菜さんは、約3年間にわたり共演していました。交際の開始時期や交際期間については公表されていませんが、もしかしたら中丸雄一さんから「シューイチ」の番組内で報告があるかもしれません。

匂わせエピソードは?

中丸雄一さんと笹崎里菜さんの熱愛報道はなく、2人が匂わせるような行動も見られませんでした。

笹崎里菜さんは2023年12月31日付で日本テレビを退職しています。彼女は、2023年11月13日に「日本テレビで得た経験や愛情を胸に、次のステップへ進みたい」との理由で退職しました。日本テレビには8年9か月在職し、中丸さんとの結婚が次のステップだったのですね。

笹崎さんは結婚発表前の2024年1月15日以前に、自身のインスタグラムの投稿をすべて削除しています。これは、いろいろ勘ぐられたくない自己防衛のためかもしれません。

もしかしたら、中丸雄一さんから「シューイチ」の番組内で報告がある可能性があります。

妊娠はしている?

笹崎里菜さんの妊娠に関しての情報はまだありません。

情報が入り次第、追記します。

まとめ

いかがだったでしょうか。アイドルとの結婚ということでメディアやマスコミへの万全の対策をきしていた笹崎さんはすごいですね。

今後も情報が入り次第共有していきますのでお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。