文:Quick Timez 編集部

共演中の杉咲花と若葉竜也がお泊り熱愛で自宅からの時差出勤が目撃!インタビューでお互いをどのように語る?

放映中のドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』で共演中の杉咲花さんと若葉竜也さんの交際発覚が話題になっています。

お2人は杉咲さんの自宅マンションで一緒に泊まったあと、時間差で撮影現場に現れたところを週刊誌によってスクープされました。

今回はそんなお2人がインタビューでお互いをどんなふうに語っているのか、まとめてみました。

ドラマファンの方、お2人の熱愛が気なる方はぜひ最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

ドラマ『アンメット』共演中の杉咲花と若葉竜也のお泊まり愛スクープ!

杉咲花さんと若葉竜也さんのお2人が共演するドラマ『アンメット』は、初回こそ世帯平均視聴率は6%とさほど目立つ数字ではありませんでしたが、SNSなどで話題になり現在注目されているドラマです。

同ドラマで共演する杉咲さんと若葉さんのお泊まりデートがスクープされ、現在注目されています。

お2人は杉咲さんのマンションへ一晩過ごされたあと、ドラマの撮影現場へ時間差で現れました。

関係者の証言では、お2人は撮影現場でもぴったり息が合った様子で、撮影中もそれ以外の時間もお互い離れがたい様子とのことです。

美男美女のお2人ですから、文字通りドラマの中から抜け出してきたみたいですね。

スポンサーリンク

杉咲花&若葉竜也のWikiプロフを紹介!

杉咲花さんと若葉竜也さんのプロフィールを紹介します!

氏名:杉咲花 旧芸名/梶浦花

生年月日:1997年10月2日 現在(2024年5月22日)26歳

出身地:東京都

身長:153センチ

血液型:B型

職業:女優

活動期間:2006年〜

家族:父 木暮武彦/母 チエ・カジウラ

事務所:研音

氏名:若葉竜也/(本名)最上竜也

生年月日:1989年6月10日 現在(2024年5月22日)34歳

出生地:東京都練馬区

身長:174センチ

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:1998年〜

家族:兄 若葉紫/兄 若葉市之丞/弟 若葉克実/妹 若葉美花子

事務所:nora

杉咲さんも若葉さんも、多くのドラマや映画に出演されており、数々の演技賞を受賞されています。

杉咲花と若葉竜也の時差出勤が目撃

ドラマのスタッフを交えて食事をした杉咲さんと若葉さんのお2人は、その翌週も若葉さんは杉咲さんの自宅マンションへ向かったそうです。

翌日の早朝、マンション裏口からこっそりと、周囲を警戒するようにして出てくる若葉さんの姿が目撃されました。

インタビューでお互いをどのように語る?

杉咲さんと若葉さんが共演するのは、『アンメット』で四度目となります。

しかも今回はドラマ主演の杉咲さんから、相手役の若葉さんへ直電オファーがあったことが話題になっています。

4月の上旬に行われたドラマの制作発表会見の席で、若葉さんが出演の決め手を聞かれた際『杉咲さんから連絡が来て『やるよね?』とプレッシャーをかけられた』と語られています。

若葉さんの発言を受け、杉咲さんもまた「若葉くんしかいないんじゃないかと思って、気づいたら電話しちゃってました」とコメントされています。

杉咲さんから若葉さんに対する、信頼の厚さが伺えます。

若葉さんは杉咲さんに対しインタビューの中で次のように語っています。

『杉咲さんと芝居をするときって、お互いがそのときに起きたことに対して自然に反応する身体をお互いが作ってから、現場に臨む感じなんです。お互いがお互いのために存在しているというか…それが理想形だとは思います。とにかく、気は抜けません。とんでもない人なんで。』
(引用:https://chanto.jp.net/articles/-/1004875?display=b)

また杉咲さんは以前インタビューを受けた際、若葉さんに対して、「これ以上ないくらいの安心感を与えてもらった」と語っていました。

杉咲さんも若葉さんもお互いのことを認めていることがはっきりとわかりますね。

とても素敵な関係です!

まとめ

いかがでしたか?

ドラマの展開も気になりますが、お2人の熱愛の行方も注目したいところですよね。

また何か新情報がわかり次第、おしらせしたいと思います!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

杉咲花と若葉竜也が熱愛!2人の馴れ初め秘話や自宅お泊り情報の詳しい内容は?結婚はいつ?