文:Quick Timez 編集部

【顔・写真】ガルバ殺人事件の被害女性(25)の顔画像と名前は?事件が起きた場所はどこ?

2024年5月8日、東京都新宿区のタワーマンション敷地内で、25歳の女性が刺殺される痛ましい事件が起きました。

事件の被害者は平澤俊乃さん25歳。

警視庁は川崎市の職業不詳、51歳の和久井学容疑者を殺人の疑いで逮捕し、現在捜査しています。

今回はこのガルバ殺人事件についてまとめてみました。

よかったら最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

犯人はストーカー?結婚詐欺の被害者?ガルバ殺人事件の概要

5月8日、東京西新宿某タワーマンションの敷地の中で、殺人事件が起きました。

被害者は同マンションの住民平澤俊乃さん。

逮捕された和久井学容疑者は、警察の調べに対し「声をかけたら逃げたので追いかけて襲った」と供述しているとのことです。

平澤さんは全身を何度も刺されており、背中にも傷があったそうです。

和久井容疑者は犯行の動機について「経営を応援するために出した1000万円以上を返してもらうつもりだった」と明かしています。

当初は頂き女子りりちゃんの件もあり、容疑者に対し同情的なコメントも多く見られました。

警察から被害者と容疑者の交際履歴はなく、客とキャストの関係だったのでは?という見方が強まっています。

愛車やバイクを売り被害者に渡したとされた1千5百万円も、直接金銭のやりとりをしたのではなく、お店に通っていただけだった可能性が出てきました。

https://twitter.com/nemuridaijin/status/1788660136632094956
スポンサーリンク

平沢俊乃さんのwikiプロフィールを紹介

被害者である平澤都俊乃さんについて調査してみました。

氏名:平澤俊乃 /源氏名:平明日香

年齢 :25歳

自宅住所: ザ・パークハウス西新宿タワー60

経歴:元クラブシャルムのママ、ガールズバー経営

https://twitter.com/w_terrace/status/1492150929281675271

被害者である平澤さんは、2022年2月の時点で歴代最高の売り上げをあげた、有名キャバ嬢だったようです。インスタのフォロワー数も1万人以上と、人気の高さが伺えます。

ガルバ殺人事件の被害女性の顔画像と名前

https://twitter.com/masanews3/status/1788775822096207888

画像や動画で公開されているのは、すべて加工済みのものです。

夜職の方は身バレ防止も兼ねて、かなり加工した画像をアップするそうなので、納得ですね。

平澤俊乃とは?事件が起きた場所はどこ?

平澤俊乃さんはガルバ殺人事件の被害者です。

事件は平澤さんが居住していた西新宿のタワーマンション「ザ・パークハウス西新宿タワー60」の敷地内で起きました。

まとめ

現時点では情報が色々錯綜しているようです。

たとえどのような事情があったとしても、人の命を奪う行為は到底許されるものではありません。

被害者平澤さんのご冥福をお祈りいたします。

元俳優・若山耀人(20)が死体損壊容疑で身柄を確保!栃木の夫婦遺体事件の事件の概要とは?