文:Quick Timez 編集部

中須翔真のwiki経歴!母親・父親は何やってる人?小学校や中学、身長や出演歴もリサーチ!

2024年8月15日放送されるTVドラマ「昔はおれと同い年だった田中さんとの友情」(NHK総合)に出演された中須翔真さんが話題です。

中須さんは、同ドラマで主人公の拓人を演じています。

ほかに中須さんは連続テレビ小説「舞いあがれ!」広田大樹役、「おちょやん」では天海一平の子ども時代を演じました。

今回の記事ではこの中須さんについて調査してきました!

よろしければ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

子役中須翔真の演技力が凄いと話題

ドラマ「昔はおれと同い年だった田中さんとの友情」で主人公の拓人を演じた中須翔真さんがSNSを中心に話題になっています。

SNSでは「さすがの演技力」「整っている」など演技を絶賛する声でいっぱいでした。

https://twitter. com/kaibutsudareda/status/1824093275529089421

13歳でこれは今後がますま楽しみですね!

スポンサーリンク

中須翔真のwikiプロフ経歴を紹介!

氏名:中須翔真

生年月日:2011年⽣まれ(13歳)

⾝⻑/体重:149cm/42kg

出⾝地:大阪

血液型:O型

趣味:サッカー、読書、ピアノ

特技:歌を歌うこと

おもな出演作:

2024年
「昔はおれと同い年だった田中さんとの友情」主役・小沢拓人役
「大岡越前7」ゲスト・松平小五郎/太吉

2023年
「わたしの一番最悪なともだち」男子生徒役
「南海トラフ巨大地震」森澤巧海役
「舞いあがれ!」広田大樹役

2022年
「遺留捜査」第3話 小学生の駆/透役
「大岡越前6」第5話 良太役

2021年
「おちょやん」天海一平(子ども時代)役

ほか

中須さんは2018年からテレビドラマに出演されています。

若干13歳ながら中須さん確かなキャリアを積んでいて、将来が楽しみな俳優さんですね。

中須翔真が通っている学校はどこ?

中須翔真さんはどこの学校に通っているのか調べてみました。

残念ながら中須さんが通っている学校については公開されといません。

中須さんは大阪に在住らしいので大阪の中学校に通っていると思われます。

俳優業に力を入れるなら今後は東京の学校に進学する可能性もありそうですね。

中須翔真の親は何してる人?

中須翔真さんの両親は何をしている人なのか調べてみました!

中須さんのご両親は一般人であるらしく、職業などは公開されていません。

ただ中須さんは現在13歳で撮影に挑むにもご両親のサポートは欠かせないと思われます。

お母さんもしくはお父さんのどちらかは、ある程度時間が自由になるお仕事もしくは専業主婦(主夫)なのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は演技が話題になっていた中須翔真さんについてのまとめでした。

今後の成長が楽しみな中須さんから目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

川口ゆりがぶすと言われる理由3選!障害と検索される理由は?炎上内容も全まとめ!

【顔画像・名前特定】八乙女光と結婚相手の名前は?出会いや馴れ初めから突発性難聴も看病したのかも調査!